--/--/-- --  --:--


2016/01/30 Sat  16:08
老いるって…

大阪珍道中の事とか、スマホの事とか書きたいんですが…

絶賛五十肩中😣

老いるって大変だ

痛みがひいたら覚え書きで書きたいな

2016/01/25 Mon  23:16
田愚痴会in大阪

前日に降った雪の為にサンダーバード止まるかと思いましたが

無事に動いてくれました

ただ、乗車して席に座ろうと思ったら、席がなくて‼
とりあえずそのまま乗車はしたのです

めっちゃ不安になり、車掌さん探していたら、車掌さんがこっちに向かってきて

前日の雪の影響で車両を変更したとか

もし乗車しなかったらどうしてたんだろう

発車してから言いにこられてもねー

そしてあたしらのサンダーバードも少し遅れたけれど、前のやつはかなり遅れて、次のは運休

何てラッキーだったの

大阪では、まずポムポムプリンカフェに行きました

駅員さんに聞いたら違う方向教えられて、15分程ロス

その後梅芸で宝塚観劇中大阪の田口担AさんとLさんとでお喋り

Lさん色んな事知っていて感心しましたよ

三時間位お喋りしてたかなぁ

いっぱい田愚痴ってきました

こんな素敵なお友達に出会わせてくれたのに…ばか野郎‼

AさんLさん、わざわざありがとうございました

また皆でお喋りしたいですね

2016/01/25 Mon  05:49
ほっこりん♪

いや~昨日はものっそい吹雪…ホワイトアウトいいますねん

更に豪雪地域に出勤したねーちゃんは帰宅難民になる前に帰宅させて貰えました。
海沿いを走るので、さすがに心配したよ

運のいい葵は3連休

そんな今日はサンダーバードで大阪に行きます!!
サンダーバードうごくか心配でしたが、今のところ運休なしみたい

葵が目的果たしている時に田愚痴会してます

ばあちゃんは、ねーちゃんにお任せ♪←ダンナに頼んだのですが忘れていました
ねーちゃんが休みで助かった

しょうくらも金田一くんOPも山猫も楽しんでいます

さてと準備するかな


愚痴ってくるぞ~(≧▽≦)

2016/01/18 Mon  15:43
山猫としやがれと

関東地方交通マヒですね!!
関東の友達から写メがきましたが、雪国みたい!!と思ってしまうくらいでした
友達は雪国で生まれ育ったので雪道走行には慣れているけれど
交通マヒしたらどうしようもないもんね

1号は昨日まで関東にいたのですが、運のいいやつめ
25歳おめでとう♪

明日から北海道~北陸は豪雪らしいが、この場合の北陸には富山、石川、福井は含まれるのでしょうか?
新潟とはテンキ全然違うんですよね~

さて、山猫からのしやがれ観ました♪


亀ちゃん可愛い~(≧▽≦)

拡大版だったのに、あっというまに終わってたし

テンポもよく、観やすいドラマですね


しやがれもめっちゃ笑った~(≧▽≦)
MJ vs KK

若干MJ推しです←だってJにめっちゃ見つめられた事あるもん
あの時は墜ちかけた


淳話

あたしもカペリーニ好きです
一時期ずっと探していたほど←田舎ゆえ売ってない
ようやく見つけた時は大人買いしました


昨日のエイトオーラス
忠義が腸閉塞で参加できなかったそうで
悔しいだろうな~と思う

ゆっくり休んで治して、またライブで暴れてね


もう暴れる事出来ない人もいるんでね←チクチク

2016/01/17 Sun  13:51
山猫にゃん♪

亀ちゃん音痴~(≧▽≦)

てところまでしかみてましぇん(^^;

先ほど「UNLOCK」流れてるラストの方だけみました♪

リビングでも録画してるし、夜にみられるかなぁ


そうそう。淳話で『ごぼる』てタイトルでしたが、ごぼる て金沢弁だよ~
じゅんの、どこで知ったの!?
それとも、違う意味なのかなぁ

今年は積雪0だし、本当に楽♪

毎年「♪わだち~わだち~おーいえー」て嵐の曲を歌詞かえて歌いながらわだち走行してました
ええ、田舎ですんで

2016/01/12 Tue  16:11
連続リリース!!

ほらね、有言不実行もはや腐実行だわさ

ダンナが機種変して、お下がりのスマホにゲームいれたら、レベル上げるのに一生懸命すぎて、けんしょう炎←前にもやった…学習しない人

ゲームするなら更新しろよ!!ですね(-_-;)


Myojoとか雑誌類は追ってません
正直、読んでドヨンとなるなら読まない!!て人なので
自分の気持ちに責任持てない時はスルーです

これは弱いからではなく、強い気持ちでいるからです


さて日本テレビ系連続ドラマ『怪盗山猫』主題歌がKAT-TUN「UNLOCK」に決定 しましたね♪
残念ながらタブレットでは聴けないのでテレビで流れるのを待つ事にしましょう

そして webでジャケ写も 見られますね~(≧▽≦)

めっちゃカッコいいKAT-TUN!!これぞKAT-TUN!!ですよね

久しぶりに全買なので楽しみです


ううっ、右腕がっ!!

と言って逃げるε=ε=┏(・_・)┛

2016/01/01 Fri  01:00
明けてしまいましたおめでとうございます

ううっ

夢にみたカウコンでの三つ巴

ううっ(ToT)

同じ東京ドームと言う空間に3人がいた


今のあたしには最高級のお年玉です

2015年12月 ≪         HOME         ≫ 2016年02月
