--/--/-- --  --:--


2016/02/20 Sat  16:15
無の境地

この前ようやくあんろっくの予約しました
おそっ‼

ベストアルバムはまだ予約してません
いい加減しなくちゃ
ちょっと悩んでまして
2月3月4月って出て行くモノが多すぎて

多分貯金が底をつく予定


じゅんのがKAT-TUNを事務所を去る日が刻々と近づいてきていますが

実は今じゅんのにたいしては何の感情もわかないんです

何なんでしょうこの無の境地

自分でもわかりません

KAT-TUNに対しては悲しくて涙が出ますが

3月31日を過ぎたら何かしら感情がわくのかなぁ

インフルからの喘息が未だに治らなくて身体もしんどいのもあるのかな


あたしKAT-TUNのライブには行けません

どうしても日程があわなくて

しばらく充電期間に入ると言うのに残念です

初東京ドームはKAT-TUNで、と決めたので、やっぱり充電終わってKAT-TUNと東京ドームで暴れたいと思います

と言う事で、今回はパスです←私信


早く体長治そう

2016/02/07 Sun  17:50
五十肩とインフルエンザと月のものと私

ちょっと痛いかなぁ、と思っていた五十肩
日増しに痛みが増し、腕が胸から上にあがらなくなり

整形でイッタイ注射してきました

右手故にトイレが不便で

また不運な事に月のものがやってきた

そして久しぶりに風邪ひいた‼と思っていたら

ぐんぐん熱が上がり、節々が痛くて悪寒に暑さでへとへと

近所の内科医は時間外でも対応してくれるので明け方に診察


はい。A型頂きましたー

今って吸入の薬なんですね

前回はタミフル飲んだら即熱が下がったのですが

今回は解熱剤の効き目がなくなると高熱

土曜に再診してもらったら気管支炎も併発


薬漬け…でも高熱は微熱ななりました


が、気管支炎が酷くて夜中息苦しくて、ウトウトしては目が覚めての繰り返し

横になると息しにくいの

今晩は寝られるかなぁ


そんなこんなで、金曜日からワイドショーはたまりっぱ

元気な時にお友達から色々情報頂き助かりました



怪我の功名

五十肩がほぼ完治してた



多分整形でもらったんだ


27年度が終わらないとあたしの運気は上昇しないのかしら


皆様もインフルエンザにはお気をつけて

うがい手洗いマスク…していたのになぁ

来季は予防接種しよ


2016年01月 ≪         HOME         ≫ 2016年03月
