--/--/-- --  --:--


2016/03/31 Thu  23:59
KAT-TUN田口淳之介様

とうとう今日が終わります

じゅんのを好きになったきっかけ

顔でもないし、ダンスでもありませんでした
1回目サマリを観た時も別に何も感じなかったの
さら~と流して観ただけだったし
なのに、2回目のサマリを観た時ある部分に釘付けしました


ワキ毛ないし~( ≧∀≦)ノヒャッホォ~( ≧∀≦)ノ

はい。ワキ毛のないじゅんのに恋しました( 〃▽〃)

もちろん、その後は言わずもがな

学生時代の友達に話したら「らしい」て言われそう


そんなじゅんのを車イスに乗っても、ずっとずっとずっと追いかけて行くんだとしか思っていませんでした


今日でKAT-TUNの田口淳之介はその全てを終了します


悔しくて、悲しくて…今でも日々気持ちがコロコロ変わります


田口くんへ

辛い時に貴方が発した言葉に本当に救われました
貴方を好きでいた時間は、あたしには本当に辛い時期でした
でも、貴方がいたから頑張れたよ
そして、貴方がいたから沢山の素敵なヲタもだちができました
一緒に手を繋ぎあえる素敵なハイフンにも巡り会えました
感謝します


言いたい事はたくさんあるけれど





田口くん

幸せだった日々を


ありがとう

2016/03/30 Wed  23:38
ねえ

最後に何らかの言葉はかけてくれるの?

Webがダメなら

メール下さい

2016/03/27 Sun  18:56
Mステ

4人で最後のMステ

じゅんのが見られる最後のステージ


じゅんのは最初から最後まで『田口淳之介』を貫きとおしましたね


うえぴの涙…あれをみたら号泣してしまった


じゅんのが辞める事よりも、メンバーを泣かせてしまった事が悲しくて

悔しくて


Mステさんには本当に感謝しかないです。

バカ野郎の為に時間作ってくれて



あの笑顔もう見られないんだね

あの最高のパフォーマンス見られないんだね


バカ野郎‼

2016/03/25 Fri  18:56
ラストパフォーマンス

あと少しでMステ

今日でリアルタイムでのKAT-TUN田口淳之介の見納めですね

未だに信じられません


さて、リビングに行きますか

2016/03/24 Thu  19:24
てんくす♪

昨日届いたんですが、娘が休みで1日中宝塚観ていたので今日半分くらいまで観ました

CDは車でしか聞かないので介護ストレス発散兼ねてちょっと遠いアメリカンな倉庫までドライブ

いきなり号泣してしまった

1人で良かった

ヲタじゃない友達いたらひかれるわ


あたしの車はMDCDラジオの古いやつで
今どきのHDDなタイプではないから
足回りには金かけた分HDDナビはつけられなくてね
ずっと同じ曲ばかり聴いてます
てんくすCDも入れ替え面倒くさい

また長くなった


正直忘れていた曲も多々あった←シングルなのに
題名思いだせなくて、ずっとモヤモヤしてたし
♪ギリギリでぇ~⤴⤴⤴なんてノリノリで歌いだしたのに号泣してるし

バラードでもKAT-TUNらしいバラードだね
何で?て言われても答えられないけれど←は?(笑)

こうやって改めて聴いてみるとKAT-TUNは曲に恵まれているなぁて思うわ

万人受けはしないと思うけれど

ぶっちゃけて言うけれど、ドライブにはKAT-TUN
エイトやNEWSではないの
あたしの中ではね←昔やんちゃな走り方してたから(笑)

今日久しぶりにやんちゃしてしまいました
反省します

明日は残り観よ



2016/03/22 Tue  13:05
KAT-TUN 10th ANNIVERSARY

20160322131730946.jpg

10周年おめでとうございます


KAT-TUNを知ったのは娘がサマリをみてた時が初めてでした。
それまでは二人のダーリンが所属していたNEWSとエイトしか知らなかった
まだCD.DVDを買う程のヲタではなく、テレビなどで応援するゆるーいファンでした

娘たちがジャニ好きだと知って嬉しかったの覚えています
娘たちがKAT-TUNに引き合わせてくれたと言えますね

そしてじゅんのが好きになり、じゅんのを知ると母体であるKAT-TUNの世界観があたしにドンピシャだと知り

そして仁が好きににりAJ担になり

その頃は亀ちゃんがダイッキライでした
2トップと言われながらも先にCDデビューしたし
何か分からなかったけれど生理的に無理だったし

今?もちろん好きですよ❤

NEWSやエイト担と言うより、博貴亮担のお友達はほとんど知り会えなかったのだけれど
じゅんの担KAT-TUN担とは濃~い深~いお付き合いをさせて頂いてます

不思議なご縁てのもあったし
悲しいご縁てのもあったし

あ~腕と眼の限界が来たよ

来年の11周年は初めての東京ドームで暴れていられますように

2016年02月 ≪         HOME         ≫ 2016年04月
