--/--/-- --  --:--


2016/04/13 Wed  19:22
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 月組公演 龍真咲コンサート 『Voice』

月曜日に宝塚月組公演を観に梅芸に行きました

前回の全ツにはごひいきジェンヌさんは出演していなくて
大阪まで行くのもなぁ、て思っていたらさ
誰かさんが辞めちまうて事で

その分梅芸にまわせるんじゃね⁉と悪魔がささやきましてね
無事にチケも取れたし、しかも良席だし、行くしかないべ!て事で

初ごひいきジェンヌさんに会って来ました( ≧∀≦)ノ

今回はお芝居ではなくて、歌をメインとしたショーでした
だから眠気もなく←おい‼

月組トップの真咲さんを観るよりは、ごひいきジェンヌさんばっかり観ていました
わりと上手だったからたくさんお顔観る事できたわ

客席降りも近くのジェンヌさんより、反対側のごひいきさんを観ていました

KAT-TUNでの、近くの亀ちゃんより、はるか遠くのじゅんの的な(笑)

女性だけれどイケメン
イケメンだけれど女性

ジャニとはまた違う感覚です
でもやっぱりあたしはジャニヲタよ

前にも言ったけれど、宝塚はジャニよりお金かかるので多分これが最後かなぁ

良席で観られた自分のチケ運に感謝だわ


さてと。
交通費とグッズ代支払ったら貯金ZEROになるので
来年のライブまで貯金と言う茶の間生活に入ります

博貴には会えたし
KAT-TUNは年内は多分充電だろうし
エイトも貯めないと、だから行けないし

でも、楽しんだからね


あ、FCの更新がKAT-TUNとエイト…
こりゃCDDVDもガマンかな(T-T)

2016/04/10 Sun  09:39
最高はひとつじゃない2016SAKURA

博貴の舞台を観て来ました
生博貴は実に4年ぶり!!
介護しているとなかなかタイミングが合わず

ピロティは席運がよくて、ずっと7列内通路側だったのですが
初めて通路側から外れてしまいました
それでも7列内だし、まだ運はあるほうですね

最初客席通路から舞台に上がるのですが
肉眼でもその美しい顔を拝める事ができて
めっちゃゾクゾクしてふわぁ~てなって
涙がでちゃいました

ああ。やっと会えた。

お芝居はKREVAさん達共演者さん達とラップを使っての歌劇
ミュージカルとはちょっと違ってたかな
博貴のラップは…うん。頑張っていたよ←わかって下さい

KREVAさんラップは勿論お芝居も上手くてビックリ
ブラザートムさんもびょうびょうとしたせりふ回しが心地よくて
何よも元えけびの子がめっちゃ歌が上手くてね
元Tヅカのへったくそな歌を聴いた事あったから、感心しました

実は何の知識も入れずに観劇したせいか
最後までどんな内容のお話しかわかんなくて(-_-;)
あ、でもわかんない部分以外は引き込まれました
笑いあり涙あり
帰ってきてググったらわかんない部分と引き込まれました部分点と点繋がりました
舞台はある程度知識は入れておくべきですね(^-^;

会場では4年ぶりに博貴担さんとお会いしました
いつも慌ただしく挨拶してさよならしていましだが
少しだけお喋りも出来て

ダーリンが一人減ったわぁ

と愚痴ってきました
博貴担さんも三人のダーリン持ちです(笑)

これで早くも年度内のダーリンとの会瀬は終わり
いい男には年いちで会いたいなぁ

5月からは貯金です
来年度会えるように

2016/04/06 Wed  22:59
宝塚月組全国ツアー 金沢歌劇座

ハイフンさんが名古屋でおデートしていた日に
あたしは地元で開催された宝塚を観劇していました

葵が誕生日プレゼントしてくれたの

プレゼントして貰ったのに、正直KAT-TUNに行きたかったよ←先に宝塚決まっていたので

とある事から宝塚にはまり
ただ、宝塚はジャニよりお金かかるのでいわゆる茶の間で我慢していました

が、ひいきの月組が金沢に来る‼と
そして、チケをプレゼントしてくれる!と

初宝塚ではないのですが←父の勤務先の慰安会が宝塚でしたが、記憶には行った事のみ

華やかな世界やわぁ

ジャニと同じように隠語があるのも面白いよ

席は18列でしたが、通路に近くて、ジェンヌさんが客下りしてくれて
あたしの席までが客下りの最後でね
誰かはわかんないけれど
めっちゃ綺麗でした

来週も観劇しに行きます
はまったジェンヌさんを観に
宝塚は本当にお金に余裕ないと無理なんで、最後の観劇かと

席もめっちゃ神席ぽいのです


あ~お金かからないヲタ事にはまりたい(-_-;)

2016/04/02 Sat  23:41
出没注意!←熊かっ

今日のグッズ並んだ友達から生中継あったり
ロケ地巡りした友達からLINEあったりで

行った気持ちになれました←本番はあすだよっ


じゅんの君退所してしばらくは所在不明になるかと思いきや

もう露出してるし

今日なんか美容室とうちクレバ←これに関してはOKです

博貴担の友達がきれいだ!とほめてました


一言


あの流した涙を返せ~!

2016/04/01 Fri  11:40
4月1日

Don't look back. Just move on

前を向いて歩んでいこう


と言う事で今日は結婚記念日でおま
じゅんのが平民になった日でおま

おめでとう、ありがとう


ここですが、最近は月に数回くらいしか更新してませんが…
ライブドアからずっと書き続けていたので、これからも続けていきたいと思います

最近はじゅんの事を中心にKAT-TUN事とか書いていましたが
原点にもどりジャニ事全般その他諸々をゆるーく書いていきます

スマホから故に大好きな長文が書けないのが残念だわ
普通の老眼にスマホ老眼で目がショボショボする


これから宜しくお付き合い下さいませm(__)m

2016年03月 ≪         HOME         ≫ 2016年05月
