--/--/-- --  --:--


2016/06/27 Mon  23:55
マイ プレイリスト Love for Japan 〜kizashi〜

いい時代ですね。有料とは言え関東エリアのラジオが聴ける
しかも入会月は無料お試しだし


と言う事でニッポン放送で放送された

マイ プレイリスト Love for Japan 〜kizashi〜
パーソナリティー内博貴

のラジオを聴きました

20代で感銘を受けた曲を流してくれたのですが
冒頭でアノ話しにも触れてくれて
初めて博貴の口から博貴の言葉で話してくれました

ジャニーズを辞めようと思ってジャニさんに言ったら

「何を言っているんだ?youには辛抱する力はないのか?待て!」て言われたそうで

博貴が想像した答えは
「うん。もう罷めなさい」
「内から辞めるって言うのを待っていた」
だと思っていたそうで

その言葉があったから今の博貴がいるんだよね

30歳を前に自分の口から話せて本当によかったね
確かに反発する意見もあるとは思うけれど

これを機にNEWS、エイトとの絡みも解禁になればいいなぁ

2016/06/26 Sun  17:50
少しずつ

腱鞘炎だけれどきちゃった

後で湿布貼る


7月から亀ちゃんとうえぴーの連載始まるね~(≧▽≦)


偶然昔のスクショを見ていて
その後にWeb見にいったらステキなお知らせに遭遇(≧▽≦)

テンション上がってスクショしてLINEで送ろうと思ったらお友だちからLINE来てた

興奮し過ぎて何回もスクショ失敗したわ(^_^;)


ちょっとばあちゃん事でイライラしていたのがちょっと楽になれたわ

2016/06/25 Sat  23:14
ヲタ事

更年期の漢方薬を飲んでいます
耳鳴りが少し聴こえなくなってきたかな
1番治まって欲しいのはホットフラッシュ
これは時間がかかりそう
併せて筋トレも頑張ってます

KAT-TUN事ではないので興味ない方はまたね~

あ、亀ちゃんだ←土ドラ


7月クールはヨコが刑事役でドラマですね
20160625185543625.jpg
楽しみです(≧▽≦)

20160625185541ea8.jpg

ハルちゃんがこんな事話していましたが
あたしも最後まで飲み切れないんですよ
このコップと同じ感じの飲み残しがテーブルにあります


ハルちゃん繋がりでクロニクル
久しぶりの全国放送(≧▽≦)
弟に送って貰って観られてはいますが

リアルで観られて嬉しい~(≧▽≦)

突然どっかからボールが降って来て、ドッジボールが始まるんだけど

罰ゲームが面白くてね

亮ちゃんが負けて面白メガネかけるんだけどね
20160625185549dce.jpg
20160625185546370.jpg
moblog_2fc8e8fa.gif

違和感なーい(笑)

もう可笑しくて腹抱えて笑ったわ


そして
20160625185545496.jpg
久しぶりにビジュアル最高な博貴さん
最近はちょっとプクッとしてたりラジバンダリ←久しぶりに使ったわ(笑)

春に久しぶりに会えた時はイケメン具合に鳥肌たって涙出たけれど

多分それ以外なイケメンっぷりなんだろうなぁ

舞台行きたいなぁ



あ!KAT-TUN事
やっと年貢納めたさ←♪ギリギリでぇ~
会員証がかわったらしいけれど継続組はそのままなんだろうね


ゲームのし過ぎなスマホ腱鞘炎なりかけ
右手首のグリグリした所と人差し指なか指が痛いので
また治った頃に来まーす

パソコンで書けば楽なんだろうけれどね

2016/06/12 Sun  10:26
ヤバシ((((;゜Д゜)))

妊娠9ヵ月の姪の腹より恐ろしい事になっている更沙です
こんにちは

ばあちゃんの介護は精神的にはしんどいんですが
じいちゃんの時みたく呼吸器アラームがなるわけではないので階段上り下りがないし
単に自宅待機だけなのでかなりぐーたらしてて

今の自分を表現するなら

トド、ナマケモノ…←これらに失礼だね

ヲタ活が茶の間に入ったら自分までもが茶の間になってしまってます

お金貯めているついでに脂肪め貯めてしまってました


脂肪燃焼の為にも充電終わって~

亀ちゃんPとJKビジュアル解禁になりましたね
201606121029429f3.jpg

黒髪短髪ラブだからテンションあがるわ~(*>∀<*)
公開されても観には行けませんが(-_-;)年中金欠

地上波でやるのを楽しみに待ちます←何年後?


そして、ヨコもドラマ出演おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今クールKAT-TUNからもエイトからもドラマ出演なかったから寂しかったです←亮ちゃん単発はあったけれど

ジャニ枠なんて俳優さんより厳しいとは思うけれど
映画行かれると厳しいのでドラマでお願い致します

中指が疲れて来たのでまた忘れた頃出没しまーし



相変わらず更年期がしんどいんです
あと何年耐えればいいのでしょうか

顔だけ冷蔵庫に入りたーい


続きにコメレスです

2016/06/01 Wed  19:14
お茶の間茶の間♪

Jr.情報局ようやくリニューアルですね
とりあえず仮登録はしました
会費発生は 11月。それまでにヲタ貯金がいくらか貯まっていればいいのですが

茶の間生活に入ってそろそろひとつき
その間に博貴の舞台やらなんやら
エイトのDVDやCD発売

今まで普通に買えていたモノがガマンしなきゃならないのって


つらい!つらすぎる!

介護って何だろう

特に次の博貴の舞台には大好きが三人も出るんですよ
この組合せは多分もう無い!と言ってもいい位の奇跡

行けるなら迷わずに行け!て言いますが

行けないもん(T-T)


何か1つに絞ればいいんだろうけれど…
まだ中の下生活の時に複数ヲタになってしまったもんでね
外せません(^_^;)

形に残るモノよりは残らないけれど、心が充実するライブまたは舞台にお金かけたいので


つらいけれど先にある楽しみを楽しみにしながら

お茶の間生活楽しみま~す


2016年05月 ≪         HOME         ≫ 2016年07月
