--/--/-- --  --:--


2016/12/31 Sat  16:44
良いお年を

ここ数年何故か年末めっちゃ張り切るダンナ

買い出しもあたしには権限がなく

俺が全部買って来るよ←俺っていいダンナだろ的な?

との事なので、ばあちゃん食事だけしております

嫁に来てから20数年は年末年始を恨んだものでした

だから今はご褒美だと思っておりますです(本当に毎年涙ながしてたもん。ダンナとは険悪になったし)


今年も色々ありましたが(公私共に)
まだ、終わってはいませんが
終わり良ければ全て良し

来年はどんな1年になるのかなぁ
と楽しみにして


今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします



みな様良いお年を☀



2016/12/28 Wed  19:24
JOHNNYS’ ALLSTARS ISLAND 27日一部

JOHNNYS’ ALLSTARS ISLANDに行って来ました

勿論博貴が目的ではあるけれど
2度と同じ現場に行く事ないかなぁ、て思っていたヲタ友さんと行きたくて、相談したら行こうね🎵て事になりましてね
あたしは外れたけれど、ヲタ友さんは当ててくれましてね💓現地集合解散で✋

博貴の出番は恐ろしいほど少なくて、あれに諭吉使うなら、主役級の舞台に使った方が良かったかも?
とは思ったけれど、久しぶりにスノ見られたし、たいぴーやたまちゃんも見られたし
何より今はまりそうな「ながつ」も見られたし
ながつテレビで見るより美形✨

2階の下手だったんだけれど、センターにJr.が集まると前の席の方の頭で遮られて全然見えなくて💦

博貴はうまい具合にあまりセンターにはいかなかったから双眼鏡でガン見してました

やっぱり博貴はキラッキラ✨✨✨
Jr.の中にいると、ゴニョゴニョ…でも、やっぱりキラッキラ✨

フィナーレの時に小さいJr.を前に出してあげる博貴に

「大人になったなぁ😂」

そういう気づかいができる子になったんだ😊

内容は…よくわからなかった😓

あ、ゲストが毎回来るんですが、三宅健ちゃんでした

思ったよりは楽しめたけれど、博貴が出たとしても、もういいかな😅


終わってから、ヲタ友さんとはバイバイ👋して、東京住みの亀担さんと逢いました🎵

帝劇の地下の亀ちゃんが食べた物を食べたかったけれど、準備中で、他の店でオムライス食べました。
めっちゃボリュームあったけれどお腹すいていたからペロ男🍴

亀担さんとは何回か逢ってはいても二人きりは初めてでしたが、ジャニの事やらお互い介護している事もあって、その話やらなんやらで盛り上がりました
話し下手なのにいっぱいお喋りしてしまった😅
人と話す事があまりないからつい💦
もっと上手く伝えられる話術磨かなきゃていつも思うわ

そして、じゅんのの話も

あたしの気持ちを話して来ました

新幹線の時間前にお土産買いたかったので、名残惜しかったけれど、また逢いましょう❗と約束してサヨナラしました

博貴に逢いたかった、ヲタ友さんとまた現場にいきたかった、亀担さんと逢いたかった、ストレス発散したかった

が叶って今日新たなストレス溜まりだしたけれど😣
こういった楽しみもあるから、また愚痴愚痴言いながら頑張れますわ✌

KAT-TUN貯金に手をつけてしまったので、貯金が空っぽに😱😱また今日から尚の節約になります

でもランチとか、小さい楽しみもしたいからゆる~く節約


一緒に行ってくれたヲタ友さん本当にありがとう❤
逢ってくれた亀担さん本当にありがとう❤

そして会社休んでくれたダンナとヘルパーさんにもありがとう❤


ながつはテレビの中で応援します
現場にはいけないし、これ以上はまれる財力がないもん😓


2016/12/18 Sun  08:08
エイト事

エイト事を書くのは久しぶりな気がする

北海道大変でしたね💦
同じ雪国とはおこがましいけれど、積雪があるこっちでも起こりうる事
ライブ先が晴れていても地元は雪でどうにもならない事もあるから、冬季のライブ、遠征は怖いです

貧乏暇ありびとになってから、ずっとガマンしてきたCDDVD
今回エイトのMVがめっちゃいい⤴⤴と聞いたのと、テレビで見たビジュアルがめっちゃいいのとで洋服買うお金をCD購入費に回しました
結果はポイントで買えたからもーまんたいでしたよ。ラッキー✌
再生してインフィニティだったのにびっくりして、あ、かわったんだっけ❗て思い出した位買ってなかったんだにまたびっくり😨
201612180801070b9.jpg


買って良かった✨
もう近年希に見る最高級なビジュアルにあたしの目が😍になりました
全員がビジュアル最高級なんて
誰か一人が残念てのがあったりなかったり←おいっ

中でも亮ちゃんがカッコよすぎるぅ😆😆
錦戸担なんですみません😁

20161218080111dfa.jpg


嗚呼カッコいい~😆斬られたい(笑)
はにかみ担ですが、こんな一面も好物です

201612180801132f7.jpg
からのちょこんと座り

キャーキャーキャー😆←すみません壊れてますww

2016121808011111c.jpg
このカットめっちゃ好き~✨

MVメイキングの
20161218080138e8e.jpgからの
20161218080140aa3.jpgはにかみピース✌

子産んでいいっすか?←マジでヤラレタです


エイトくんには何年逢えてないかなぁ
最後はAちゃんと行ったナゴヤドームなのは覚えている


最後にめざましに出た亮ちゃん

いのちゃんに対してのこの顔つき
2016121808010878e.jpg


朝から幸せでしたぁ💓



朝から少しずつ書いてようやくアップ
スマホ疲れる

2016年11月 ≪         HOME         ≫ 2017年01月
