--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/23 Mon  18:55
夏の居場所

何だかボーっとしてます

ええ。昨日はコーフンしていたから大丈夫だったのですが。

今朝は頭がボーっとしてかるーくメマイも←恋のメマイかもしれないけれど

血圧は130だったから安定してます←やや高めなのは恋のタメ

心拍・サチュレーション共に正常です←動悸は恋のタメ

顔がニヤケるのは



愛だー


相変わらずぴーちゃんが開けないのでにて思いたったらポチポチと。

ただ、面倒くさがりなのと明日からプチワークなので…

まずはオフ会

11よりとあるファミレスの地下室にて秘密の組織による会議が開催されました。

日本各地より召喚されしは約30名(曖昧だなぁいつも)
9割強が田口坦

北陸連合も田口坦の確率高いけれど、これにはびっくり

ずーっと愛たかったSちゃん。

福井でお愛出来なかったSさん。

ブログにはお邪魔していたUさん。

お名前は存じていた方々にお愛出来て嬉しかったです

決して人見知りではないけれど、自分から輪に入って行く気がなく、口下手だからたいがいボーっと人の話を聞くだけのあたし

緊張はなかったけれどね。
何人か話しかけてくれて良かった

もっといろんな方とお喋りしたかったけれど席が遠くて断念←やったら自らいごけよ

慣れてもそんなに喋りませんから

聞くのが大好きなんでガンガン喋って下さい←自らも行けよ

今度は魂終了後にオフ会してみたいですね


しかし。大阪は暑かった

さすがのウォータープルーフも滝汗には弱かった

体は汗かかないあたしがお○ンツまでグッショリ(卑猥な想像はしないでね)

KAT-TUNさんにお願い。


真夏の魂はちょっと遠慮願いたい

紫外線、暑さ、諸々女性は大変なんです

春先が良いなぁ~



では続きは魂の思い出

いつになるか
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメさまへ

わざわざお越し頂いて申し訳ありません(汗)

偶然にもお隣に座れてコーフンしましたー\(^o^)/
あたし緊張はしなかったのですが、何分にもお喋りが苦手なもんで言いたい事聞きたい事の半分も話せなかったのが残念でなりません。
今度は魂終了後にお逢いしたいですね。
きっと興奮状態で饒舌のなっているかと^m^

今からもっと大変な時期になりますが、頑張らずに踏ん張って下さいね。
そして


目指せ!更沙母娘関係!

はお勧めしませんが(^_^;)

もしよろしければお時間ある時に連絡先を教えてくださいませんか?
    
    管理者にだけ表示を許可する


あたしもいつまでもハイフンでいるよ ≪         HOME         ≫ かんそー
