--/--/-- --  --:--


2010/08/26 Thu  16:33
KAT-TUN@台湾

怒涛のプチワーク多分今日で終わりを迎えます

今回5年やってきて初めてと言っても過言でない位に暑くてしんどくて

只今Hpがほぼ0に近いです

回復しません

もしかしたらプチ熱中症

とにかく体はだるいし、汗をやたらかくし、物凄く眠くて。

ま、食欲はあるから大丈夫か


昨日はプチワーク時ご飯作ってくれる葵がいなくて。

疲れて帰って来てご飯作って(クソババァなんかまだご飯出来てないて思ったかチラッて部屋覗きに来て戻りやがった)葵の有り難み痛感しました

料理出来る娘で良かったてか、2才から包丁持たせて良かった

今日は昨日の反省も踏まえて増子がカレーを…←居そうなんで。


最低限の料理は出来るようにしといたら助かりますよ葵みたくまでさばく必要はない

あー。行きたくない。でも行かなきゃ。仕事ですから。

唯一の収入源ですから。

てなわけで。

KAT-TUN無事に台湾に着いたようで。

WBTの大成功を祈って撃沈します


あー。本当にしんどーい
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthday ≪         HOME         ≫ 台湾1日目(あたしは参戦してない)
