--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/28 Sat  00:10
サーカスにおけるじゅんの

サーカスめっちゃ感動したよー

たかがサーカス。されどサーカス。

ジャグリングとか側転バック転とか見てたらつい

「じゅんのも出来るんだよー

って自慢したくなっちまった

おにーさん達のレオタードのもっこり部分とぷりケツをガンミしてました

もちろん演技もね

綱渡りは人間じゃなくてワンコなんだけれど。

やっぱりじゅんのと置き換えて見てました

布を体に巻き付けてのフライング。

めっちゃ優雅で

「SHOCKの光ちゃんみたーい」て感動。

何でもジャニに置き換えるあたしって

最後は空中ブランコ。

仁が豆作って頑張ったやつ。

皆さん手にいっぱい石灰まぶして。

もう落ちないかドキドキハラハラ(ちょっとだけ「落ちろー」と思った不謹慎なヤツ)

サーカスなめてました

帰り道葵と

「ポップでこんだけのクオリティやったらシルクドソレイユ神じゃね」と語り合いました。

あ、ちゃんと母娘です。会話は友達みたいですが

サーカス未経験の方。

機会があるならばぜし足を運ぶべきです。

そしてじゅんのを思い浮かびませう
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


台湾1日目(あたしは参戦してない) ≪         HOME         ≫ コンビナートダイエット?
