--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/29 Sun  22:42
夏のおもひで

KAT-TUN WBT無事終演おめでとうございます

あたしは福井2公演とリベンジ京セラドームに参戦

欲を言えばもっと参戦したいのですがこれがギリです

数じゃないですよね如何に中身がこゆいか、ですよね

本当に、本当にこゆい夏でした。

愛たかったヲタもだちにも逢えて

田口坦だらけのオフ会にも参加出来て

夢にまで(は見てないけれど)見たドームクラス魂にも参戦出来たし

KAT-TUNを通じて色んな事教えて貰いました

ステキな思いを皆にも教えてあげたい気分です

まずは「毎日がつまんない」て嘆いているママ友をジャニヲタにしなくては

そしてうえぴー。

本当に心配しました

でもオーラスもソロも踏ん張ったようで安心

うえぴーの事だから脅威の回復でしょうね

何か来年の事発表されて気持ちだけが焦ってます

まだ1年はあるのにね

ただ。先が見えるのがとても嬉しくてワクワクドチドチ

1年高揚し続けるのは心臓に悪いからとりあえず落ち着こうと思います

ジャニヲタ更沙には休息はありません

まだまだ走り続けます


今日は開店から7時間三昧でした

ジャニヲタになってからはジャニの曲しか聴かなくなって
最近のヒット曲がチンプンカンプン

今の曲耳コピがムズイです
あたしはジャニ曲

娘達はアニメとか最近の歌とか色々。

増子は声楽やっているからめーっちゃ上手い

葵はどこで覚えたのかアイドル張りの振り付けで可愛らしい

おかーさん見とれたわ

途中でライトセーバーごっこを始めた44と18(葵)の母娘

可笑しくてお腹抱えてわらったー

もちろんじゅんのの『らぶみゅーじっく』疑いました

あー。楽しかった

あさってから新学期な葵。
ずっとズボラーして来たからお弁当作りがきつそうですが
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


カラオケ中 ≪         HOME         ≫ HappyBirthdayto
