--/--/-- --  --:--


2010/08/30 Mon  21:10
夏休み1部終了

7月の半ばから続いた葵の夏休み。

今日で終了しました

今年は部活も引退してなかったし、宿題も一切梨。

進学だけれども塾に行く事もなく。

ほとんど内でまったりとしていまして。

おかげで母に自由がなく
1ヶ月半ぴーちゃんは開けないわもろくに観られないわ

散々な夏休みでした。

まだ2部は残っているけれども

とりあえず明日からヲタ業務再開できるー


良く耐えたな自分

ま、こんな夏休みはもう来ないし愛する葵と居られたしいっか

お風呂に入って耳をすますと秋の声。

虫の音楽祭です。


拍手コメです。遅くなってすみません

Hさま。

行く前に貰いながら今コメレスする無礼お許し下さい。
来年は逢いたいね

Yさま。

いっぱい拍手コメしてくれたのに今さらなコメレスごめんなさい。

じゅんのはやっぱり王子様また語ろうね。
て、こんなレスで済ましてごめんね
体調どう?あたしは胃腸がやられてます。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthdayto ≪         HOME         ≫ カツマニュ
