--/--/-- --  --:--


2010/09/05 Sun  10:18
絶望がお前のゴールだ

昨日機種変しました。

ちょっと理由があって


DoCoMoから出ている『エクスペリア』ってやつ。

9月から今使っているメアドが使えると言うので。

便利なようで不便な所もありで。

i-modeが使えないからジャニWebは前のでないと見られないし。

とかに個別にかけられないからエクスペリアに届いたは削除だし。

ブクマにも画面メモにもお気に入りのブログ残せないし。

と言う事で面倒くさいけれど2個持ちでFOMAカード入れ替えながらの使用です。

文明の利器は文明の不利器でもある。

ちなみに何でもアプリのダウンロードみたいです。

使いこなせるか自分。

昨日は心友から電話が来て

「今金沢」




急に帰って来る事になって逢って来ました。

夏には帰って来られないから残念だなぁて思ってたから嬉しくて

もう1人の心友と4時間喋り倒してました。

ヲタもだちとのお喋りも楽しいけれど、やっぱり青春時代をアホな事して過ごした心友とのお喋りも楽しい

今日もまた逢ってくるー
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthdayto ≪         HOME         ≫ 振り切るぜ
