--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/07 Tue  19:03
こきマニュ~追記

珍しくこきマニュについて


つらつら真面目に一生懸命いっぱい書いた


のに…




消してしもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


もう気力もないから簡単に。





マニュ読んだ時に哀しいかなひとりぼっちだったよ


でも

WE ARE


KAT-TUN


やったよ


で。

『し』は


シングルの事だよね


めっちゃ楽しみー

新番組って事もあり
冠来ちゃいなよ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんにちは

台風、大丈夫でしたか?

私も、一人でした。
でも、やりました\(^^)/

シングルのし。
私は新曲のし、だと思ったわ!
同じか
新番組のし、もありますねーv

近々のし…を楽しみに待ちましょ

☆ さあさんへ

台風見事にそれました(^_^;)石川っていつもこんな感じなんですよ。
でも、一応気をつけておかねばね。
ありがとうございました<m(__)m>

ゆっちの「レコーディング」から始まってじゅんの→聖。

言いたくてウズウズしてる感じがしますね。

何かしらあるみたいだし楽しみは多い方がいいね(ジャニヲタは大変ですがっ)
    
    管理者にだけ表示を許可する


へんっ しんっ! ≪         HOME         ≫ 台風
