--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/15 Wed  14:35
帰還

石川を飛び出し、日本縦断し、地球を一周し、太陽系を周って銀河まで行って帰って来ました。

自分を見つめなおせたかは疑問ですが。そもそもそこまで真剣に悩んでもおらず。

何か急に認証にしてみたくなったけです。

しばらくお休みもしようかなぁ~と思ったりもしたけれども、認証にした瞬間から書きたくてウズウズしてました(^_^;)

誰がみているわけでもないブログですがとあるブログから通算して6~7年?(もっとかな?)は何しかしら書き連ねているのでやめられませんね。


聞きたくもない興味もないあたしの近況


まず、月曜日に無事じいちゃんが退院して来ました。また時間に束縛される日々が始まりましたがじいちゃん自体は安定しているので何ら不満も不安もありません。

ただ…あの方の毎日最低一回はある口撃にイラっとしてます。

どうしてこうも毎日心配事があるのかあたしには理解できましぇんヤレヤレ┐(´д`)┌

「ママ。別にじいちゃんは何ともないんだけれども何かないか看てくれる?」


ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ何もないのに何で看なきゃいけないんだ?って感じですわ(-_-;)


そして同じ日に1ヶ月半の夏休みを終えて増子が帰阪。

いつも居た場所に居ない淋しさと夜電気の消えている部屋を見ると少しだけ涙が出ました。

でも一日で慣れたー≧(´▽`)≦アハハハハハ

でもって来月某所で逢えるのです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


て凄く長い時間だった気がするけれども今日は水曜日で2日間の出来ごとでしたねっ(^_^;)

それだけ濃い2日間だったのかなー。


でもってKAT-TUN事は皆さま同様何もないわけですが、他ジャニ事は休む暇なくやって来ているわけでして。

ヲタクとは本当に厄介な生き物です(´゚∀゚`;)


結局パワーアップもパワーダウンもしていない更沙でしたっ。

スポンサーサイト
Comment

☆ 

おかえりー!!!!
(≧∀≦)

2010年宇宙の旅(笑)はどうだったぁ?

☆ みこちゃんへ

ただいまぁ~~て言う程の事でもないのにありがとう~。

宇宙は壮大でしたわ。途中でイスカンダルにも寄ったのよーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    
    管理者にだけ表示を許可する


夏休み終了まで ≪         HOME         ≫ ミリオンヒットコンサートでKAT-TUN
