--/--/-- --  --:--


2008/03/21 Fri  07:20
(T_T)

おはよ-ございます。更沙@モバイルでおま

今日は後一時間程したらじいちゃんお泊まり入院への旅に、その後お昼かっくらって葵の予備入学へ。その後増子を迎えに行きます。
あ~いちょがしい。

果たして合格しているのか?

今日から2週間程フリーになれます。

誰か遊ぶ?(笑)

今日だけで諭吉さんが10人以上羽ばたいて行きますわ(涙)

ぴろき号に税金に保険料に…アハハ~←壊れた。

春なのに-春なのに-ため息また一つぅ

ではまた。


追伸。

月末に都行きます。これはどんなに貧乏してても我が家の卒業時の定番。

30日にヲタもだちとデートします。
も~しあたしに逢いたい!て方いたら他のヲタもだちいても良ければ。



金八半分観れなかった(涙)
予約解除してたよ。

ふえ~ん。

Kキュン○○なのかなぁ?
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


2topのコラボとお願い ≪         HOME         ≫ 二周年おめでとう\(^-^)/
