--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/23 Thu  22:15
あまつかぜよ ときのはさえ このおもひは 十六夜に

薄○鬼歌詞シリーズ(一部かえてあります)


今日は寒かったですね
暑がりなあたしでも半袖の上にカーデ着て過ごしました。おまけにも近くなって

今日は秋分の日。お休みなんでゆっくり寝ていたかったのですがお風呂の日であったので早起きしました。
そして朝からばーさんの口撃にイライラ

本当に毎日何かしら口撃してくるから堪んない

あたしだから耐えられるけれど、多分こちらに来て下さる同居していない方は1日で別居したくなると思われます←と自慢してみました

昨日今日はジャニごつより薄○鬼ごつ一色な1日でした

葵が購入したを2日続けて観てました。

薄○鬼観ながらも「これをジャニくんが演ったら…」とか考えてしまうのはジャニヲタの悲しい性

千景さんだからじゅんのには千景さん演ってほしいなー

敵キャラですが

雄一さまの話していたは何だろう?

あまりには詳しくないから誰か教えて下パイ

て、薄○鬼もクリアしてないのに←基本は不得手


亀ちゃんのCMがまた決まったようで←未確認

スーツのCM←未確認

ヤバイスーツ萌えなあたしは生きていられるか

父もダーもブルーカラーだったからスーツ姿の男性にひかれます

ただ、自分の旦那がスーツ出勤な場合アイロンが面倒なんで遠慮します

OAが楽しみだよー
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


喰らい尽くす鬼でもかまわない ≪         HOME         ≫ 霞むSORA 十六夜ナミダ
