--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/27 Mon  10:12
たっちゃんわーるど

憂鬱な月曜日でしょうか?

楽しい月曜日でしょうか?

あたしは個人的には自由な平日の始まりなんで楽しい月曜日ですね♪

しかもテスト週間で午前中には葵が帰って来るんで余計に嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン


土日と代々木ではうえぴのマウピ魂が開催されてましたね。

参戦されたたっちょん坦のヲタもだちさんから「じゅんのが来てたよー」と連絡を頂きその気持ちに感謝でいっぱいでした。

ありがとうねSさん

ヲタもだちのブログや参戦された方のブログ。

今朝のWSを観て「いつか金銭的にも時間的にも余裕が出来たらたっちゃんわーるど味わってみたいなー」て思いました。

北陸じゃあ集客率は悪いと思われますが、来年は北陸にも来て欲しいです。だって来るべきじゅんののソロ魂の為にお金は残しておかねばならないんですもん←やっぱここ大事(^_^)v

チケ代は出ても旅費はでましぇん(T_T)

しかし。スタッフさん美味しい仕事してくれましたね。着地失敗した場面をカメラに抑えていたとは(^_^;)

それをネタにしちゃううえぴーも凄いわー。

やっぱり心境は「ママー」なんでしょうか?^m^

あたしはジェットコースターに初めて乗った時あまりにも怖くて「おかあさぁーーーーん!」て叫んでました(^_^;)

決して「おとうさーーーん!」ではないのはなぜ?


リラックマの着ぐるみを着こなすうえぴーがカワユすぎるキャァ♪(*ノ∀ノ)(あたしは人体模型の着ぐるみが欲しい)

女子よりも女子なうえぴーが羨まし~~。

王子様ランキング締め切ってましたね。

じゅんのは5位。

みっちーや光ちゃんには及ばなかったけれども健闘したんでは?

ただ…4位がその他って…。

その他って事は少数人数でしょ?

やったら順位に入れる必要がないんでは?と思ったりラジバンダリ

たかが投票。されど投票。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


パーリィー(訳・パーティー) ≪         HOME         ≫ NEWS魂に
