--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/03/22 Sat  22:05
二周年おめでとう\(^-^)/

かなり遅れましたが

KAT-TUNデビュー二周年おめでとう

多分皆さんと同じように「淋しい一周年だったね」だと思った去年。

あたしが名古屋に行った後にアノコ帰って来てね-。
あたしKAT-TUN魂に1年行ってないわ

仁にはデビュー魂以来会ってない。と思うけれど自信ないっま、いっか

あたしはまだ∞やNEWSで会費は消費しているけれど、KAT-TUNオンリーな方は「何の為の会費」て気持ちでしょうね。←会報の為
果報は寝て待て、と言いますがどんだけ寝れば

待つのは慣れてはいますが…なるべく早目に青い封筒下さい。



今日4年ぶりに産婦人科に行って来まして。

葵の産まれた病院。

今の妊婦さんてオシャレだね-。

あたしの時は正にマタニティーウエアだったわ。

あ、あたしは妊婦さんじゃありません

メタボではありますが

妊娠なんか天地がひっくり返ってもないわっ

さすがにちょっと場違いな雰囲気と「えあのオバチャン妊娠」な目。

旅行と月のモノが重なるから薬もらいに行ったの-。
昔はね薬局で買えたんだ。
今はダメみたいで仕方なく、ね。

久しぶりに被るから-

お医者さんに「妊娠は絶対にしてませんね」と問われ。

100%あり得ません

と言い切ったわ

だって…ね…。

時間もないし、面倒だし愛もないし

スポンサーサイト
Comment

☆ No title

更しゃん!遊びにきたよん!
でっ!いきなしビックリしたから!!産婦人科?エ~!!KAT-TUN2周年に引き続きまして・・・更しゃんのオメデタかと!!かなりマジでワクワクしちゃいましたっ!!最後の時間も・・面倒ってリアルだわっ!キャハ!!
KAT-TUNも2周年!!かぁ。これからだねぇ!!更しゃんと共に
応援し続けるぞ!いつかは・・更しゃんにも逢いたいワァ!

☆ No title

こんにちは♪
2周年なんですよね~  
でも私が亀ちゃんを認識したのは もうちょっとあと。

これからも いろんなロクーンが見たいですね!

☆ 翔しゃんへ

あははびっくりさせてごめんね-。
あり得ないって(笑)今は赤ちゃんより手のかかる病人抱えてるもん。
フフッ。いっぱい愛語りましょうね。ってあまりKAT-TUNは語ってないけど

☆ mikoちゃんへ

デビューしてもう2年たったんなんてね。
早いわ-
KAT-TUNに出会わなかったらmikoちゃんとも出会わなかったしね。
うふ。よろしこ-
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


(T_T) ≪         HOME         ≫ ヲタ卒
