--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/30 Thu  09:43
天高くヲタクはゆくよどこまでも

今日で葵のテストが終わります。明日からまた一人ぼっちのお昼ご飯…(涙)

なぜかストイックになり過ぎて9時間もテスト勉強してた葵

「世界がおかしく見える」と言ってました。

「そこまでしなくても」とテスト当日すらも勉強しなかった母が言う(^_^;)

自分でも「バカみたい」と言いつつやり遂げる娘

「誰の子?」トンビが鷹を産んだみたいなー(笑)

進学校だったら当たり前なのでしょうか?あ~こわいっ。あたしは出来る子の母にはなれないわっ。


最近コンスタントに拍手頂いています。
ありがとうございます
凄くうれしいです。

■■■■


亀ちゃんのマニュがあまりにもかわゆすぎてぇ~~~(〃▽〃)ポッ

大阪行きぃの…あれれっって。

亀坦の携帯メールは「」が頻繁になるのでしょうね^m^

風邪は治りましたか?確かに病は気からと言いますが。

それでもひいてしまったのなら根性で治しましょう。ひいてしまった風邪に効く薬はありませんので。


前回のなかぺでじゅんのと聖と有岡とでサバイバルしてきたのね~~←情報知るの遅いあたし(汗)
有岡ってけっこう先輩に人気だねー(○さいのに←失礼なやつ(^_^;))

何だかじゅんのがめっちゃはしゃいでいる姿が目に浮かびます。

そして昨日のなかぺでは

「楽しみにしすぎて前日に夢をみた」じゅんの(っ´∀`c)キュンキューン

何て単純で可愛いヤツなんだ田口


第2回も開催されるようでどんどん遊びに連れ出してね。ヒマがなくなるくらいに(^_-)-☆


そしてまたもや「レコーデイング」


もぉ~~~気になるぅ~~~。


本当にジャニに感じてはどMなあたし達だね(その分実生活ではどどどどどSなあたし)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


NEWS魂に2 ≪         HOME         ≫ アオキ
