--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/02 Sat  13:00
アオキ

石川県でのCM放送はありましたか?

何を思ったかWSチェックしたのにCM飛ばしてました←アホやなぁあたし

今日AOKIの前を通ったんですがのぼり旗はなかった…と思う(運転中だから凝視出来ず)

て、一昨年作った増子のスーツは『YAMA』の方で残念でした

葵のはAOKIで作ろうっと(考えたらレディースもなのよね)

で、歯ブラシ買おうかな?親戚のお店で。←ちょっとコスイ考えを持っている



オリコンまだ見に行ってないー

足げに通ったSCも何だか行くの面倒で

でも今はWebで見られる時代だしね

写真は見られないけれど



早く発表こないかなー。


待つのは慣れているけれど。

焦らされるの嫌いっ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


天高くヲタクはゆくよどこまでも ≪         HOME         ≫ KAT-TUN新曲キターO(≧▽≦)O
