--/--/-- --  --:--


2010/10/03 Sun  10:57
KAT-TUN新曲キターO(≧▽≦)O

そんなが届いているとは思わず今朝は10時まで寝てました
 
いやー起きてビックリ
 
たまに10時に訪看さんが来る時があるので急いで朝食の淳備して顔だけは洗って上だけは着替えて
 
ご飯食べている途中に来てしまった
 
そして携帯画面がているのを発見。
 
そこには2つの素敵なお知らせがっ
 
 
まずは
 
 
『ゴースポでKAT-TUN新曲流れました
 
「CHANGE UR WORLD」』
 
KAT-TUN新曲キター
 
待たされて待たされて疲れた感ありますが待たされた分嬉しさもひとしお
 
今日はゴースポ録画しなきゃ←リアルで観ないんかいっ
 
 
もう1つは仁壮行会の事
 
グッズが凄い事になっているみたいですね
 
徹夜組もいたそうで
 
グッズ購入も規制かかっているようだし
 
みんな仁に飢えていたもんね
 
グッズ買いに行かれる方ケガのないようにして下パイねっ
 
あーもう11時だっ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


アオキ ≪         HOME         ≫ いろいろ
