--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/04 Mon  11:58
いろいろ

十人十色


人の数だけ考え方があって。

それを人に押し付けちゃいけないよ。

あたしにはあたしの考え方感じ方あるから。

だからと言って他の人の考え方感じ方否定はしない。
ちがうなーって思ってもやっていける。


まずは。


動く仁を観れたの中ですが

髪切ったねうん。好きです

ちょっと前髪長いけれど。
「金沢に遊びに来て」って質問に

「ばかやろう」って

そんな事言わずに遊びに来て(○○温泉には来る?)

司会者とは顔あげて会話するのに質問にはちょっと下向くシャイな仁がいて懐かしかった

最後はける時にオオボケ

赤西節が出た時はちょっとでしたが。

確かでない事言っちゃう所は控えた方がいいかもね。
赤西坦の方は今イキイキしてますね

じゅんの坦も早くイキイキしてーぞ←結局そこ(笑)



うえぴーお誕生日おめでとうございます

妖精が見えるキャラ、ガックンだった頃から比べて女子力がアップしているうえぴー。


オジサン度数が年々アップしてくるあたしには羨ましいくらいです

ケガに泣かされた26ではありましたが、それをバネにどんどん高みに登って行くであろううえぴーのバイタリティに心熱くもなりました。

来年は本当に地方中の地方にも来て下さい。

うえぴーわーるど浸ってみたいです。

この1年ももっともっと飛躍するうえぴーでありますように
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN新曲キターO(≧▽≦)O ≪         HOME         ≫ さみーよー
