--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/05 Tue  13:45
さみーよー

暑さには滅法弱いあたしですが、寒さにも弱いらしいです。
て言うかあたしにとっての快適温度ってーのの幅がめっちゃ狭いと思われます。

今日は初めて車の暖房を入れました。
下半身が寒くて寒くて。今も出来れば下半身だけコタツが欲しい。

でも相変わらず顔は火照るので窓を開けていると言う意味不明な行動^m^

そして寝る時は半そでだと言う不可解な行動^m^


久しぶりに嵐ネタです。いえ、ネタって程ではありましぇん。



ヲタもだちにお願いしていた相葉ちゃんと松潤の団扇とクリアファイルを取りに行って来ました。

今2番手は松潤が昇格しております^m^

2番手は翔ちゃんと松潤のデッドヒートらしいぞ。


今月松に逢えると言うのに未だチケは来ておりませんが?

交通手段は確保しました。久しぶりの高速バスです。


そしてもう1つヲタ事の当落が待っています。

どちどちぃ~~~~(゚∀゚ ;)タラー
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


いろいろ ≪         HOME         ≫ ベストジーニスト賞
