--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/06 Wed  10:28
こんにちわんつ

田口くん。

夏前から今度こそ本気の減量←ダイエットではなく減量です。
コツコツとながーい時間をかけて減らそうと頑張らないで頑張ってます。

目にみえて!て感じではありませんが減って欲しい部分(腹とか腹とか腹とか)は確実に細くなってきてます。
なぜか太る時はパネェ位の体重になってしまうあたし。
ストメスとは言えやっぱり自分の甘さ故の事。

ストメスに打ち勝つくらいの根性はついたつもりなんでもう言い訳は出来ません。


家で出来る筋トレってダンベル以外ありますか?
とりあえず筋肉つけないと脂肪が燃焼してくれないんでもっとストイックに頑張りたいんです。

昨日のタグマニュ。

『レペゼン』て何の意味??日本語もままならないんで出来れば意味もつけて欲しかった。



ん?レコーディングは自分の曲じゃないの?
新曲にはじゅんのソロは入らないの??

新しい風ってなんだろう~~?((o(´∀`)o))ワクワク

で、誰の曲をレコーディングしたの?
11月頃発売かな?って事で聖へのハピバソング?なわけないか~~。

他のグループ…なわけないかぁ~~(そこまで出来ないよねー。てかあり得ないでしょうじゅんのクラスでは)


自分のマニュだから何を伝えようといいんですが…公共の場で人を批判するのはよくないと思うよ。
特に君は今えれー立場にいるんだから。(と言いながらばーさんを批判してるあたしでした(-_-;))


じゅんのの「赤西くん」呼びやっぱ好きだわー。
もうこの呼び方を面と向かって言う事はないのかなー(涙)

赤西くんが頑張るのはもちろんですが。

じゅんの。君こそ本当に頑張らないと!
口だけじゃダメなんだよ。

不言でも有言でも実行してこそ!なんだよ。


赤西くんへ

一回こっきりでもいいんでじゅんのにメールしてあげてね。


なんだろ?じゅんのは何かを言いたいんだろうか?

詳しく言えない何かを察してほしいのかなー?

それともただのお気楽極楽?
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


たぐマニュ ≪         HOME         ≫ あたりぃ~~(^_^)v
