--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/07 Thu  09:37
あたりぃ~~(^_^)v

アクセス解析みたらやたらと訪問数が増えているではないか?

そんな人気ブロガーでないこのブログにしてはの数に\(◎o◎)/!

キーワードは『たぐマニュ』とか『田口マニュ』とか。

仁坦が来てくれたのかなー。

仁坦さんのブログ読んでて「じゅんののマニュに感激したー。ありがとう」とか書いてくれてめっちゃ嬉しかった。

こちらこそありがとうございます←身内かっ!(笑)


いろんな意味で心痛める日々が続いてましたがあたしはあたしの気持ちでこれからも田口坦ですんで。

で、雄一さまぁーーーーー(T_T)

やはり仁のこれからが決まったから解禁になったのでしょうか?

雄一さまが壮行会行かれた時の話が中ぺに!

うん。やっぱり何かしらの発表は大事だよじーさん!

このまま抜ける件なし崩しはダメだと思う

特に会費払っているあたしらには知らせるべきだと思う

うえぴーと一緒の食事会は流れたのね。残念です。

出来れば6人で食事会してくれ!




掃除機…あたしじゅんのだよなーて思ったの。

そしたらビンゴぉーーーーーヤタ───v(-∀-)v───♪

内掃除機やばいのごまかしながら掃除して・・一応してるんであたしにもプレゼントしちくれーーーー!

次回は聖のお誕生日

どうやら本当にシリーズ化してるんで2月まで続くねーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


こんにちわんつ ≪         HOME         ≫ 夏の落し物?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。