--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/08 Fri  10:35
夏の落し物?

昨日から気管支がザワザワしております。

猛暑にてクーラー漬けの日々だったツケが今になって出てきたのでしょうか?

体質改善して昔ほど喘息が出なくなったとは言えまったく無くなったわけではないので気をつけないと。

ちょいと油断してました。

気管支拡張剤を飲んで眠気と闘っておりやすぜ。

昨日ヲタもだちからP誌のじゅんの写メを頂き朝から興奮状態。

さっそくヲタもだちにおすそ分けルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そしてお風呂の日だったので本屋にGO!

同じようにヲタ誌をガンミしているおねーちゃんの横で同じようにガンミするおばちゃんと言う異様な光景^m^

何か声かけるのも面倒だったんでスルーしてきましたが店内を一周してヲタ誌コーナーを見たらまだガンミしているおねーちゃん。

もしかして読破するつもりだったのかしら?^m^

一瞬声かけしようかと近寄ったらママ友と遭遇してしまい立ち話

お互い愚痴とか言い合って結局声かけせずに帰宅しましたとさ。


P誌のじゅんのは本当にカッコよす~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

髪がいい感じに伸びてて髪色もいい感じでキリっとしたするどい威圧感ありーな顔にきゃぼーーーーん(っ´∀`c)キュンキューン

ためらわずに買いたいと思ったんですが、魂料金とかCDDVDの為にヲタ誌はガマンしているんで泣く泣く置いて来ました。

でも今図書カードがある事を思い出しました。

行っちゃう?買っちゃう?
スポンサーサイト
Comment

☆ 体調…いかがですか?

更ちゃん、こんにちはv-278
季節の変わり目なので、体調を崩しやすいですよねv-404
無理をせず、休めるときにはゆっくりと体を労わって下さ~いv-300
私も、POTATOのじゅんのが素敵だと思いますv-352
秋らしい色合いの衣装と、髪型が良いなぁ~v-392

☆ マシュマロっちへ

この時期に風邪ひいている方多いですよね。
気をつけてはいたのですが・・・負けました(T_T)
あたし無理はしないタイプなんで大丈夫。ゆっくりし過ぎ?て位ゆっくりしてますから^m^
P誌のじゅんの本当にカッコよくて幸せですe-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


あたりぃ~~(^_^)v ≪         HOME         ≫ 関ジャニ∞チケットについてのお願いです
