--/--/-- --  --:--


2010/10/12 Tue  10:37
こう云う時に彼はあらわる

あー薬を頑張って飲んでいるのになおらねーぞ!

やっぱ気管支に来ると治りが遅いよなー(´ェ`)ン-・・

起きているときはそうでもないけれど、寝ている時に襲ってくる咳

げぼっ!(お食事中の方すみません)てしそうな位咳き込む

すこーーーーし『おおにしけんじ』になりつつある今日この頃

風邪菌を頂くような場所に行ったつもりはないのですが?

どこで頂いてしまったのだろう?

そしてなぜ気管支にきたのだろう?

ストメスかぁーーーーーーーずんのすけ?


拍手名無し様。

コメントありがとうございます。出来ればお名前をお願いしますね。

買うべきですよねー。わかってはいるのですがほんの少しの時間がなくて行けてません。
ヲタ誌はわりと残っているのでいつか買いに行きます!

日中はほとんどTVつけっぱなんですが全然お目にかかれないAOKIの亀ちゃん。


日曜日プチワークの件で実家に行った折遭遇してしまったぁーーーーーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

あたしジャニに関して恥も外聞も無くヲタク活動できるのですが…。


母親にだけは弱くてねー。未だにヲタク宣言してないんですよ。


ま、さりげなく車にはジャニくんのシールや写真はベタベタ貼ってはあるんですが(^_^;)

だもんで「キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!亀ちゃぁーーーーーーん!」て言いたいのをグッとガマンしてました。
体に悪いわー。

ヲタク宣言したら色んな事楽になりながらも、でも「また行くの?金持ちねぇ」といらぬ嫌みも言われそうで恐ろしいのです。

洋服もかばんも数年同じの着てて「可哀そうに」とか言いながらも新しいの買うと「金持ちねぇ」と言われる矛盾した嫌みも実母なら許せるのです(^_^;)

自分は毎週どこかに出かけてデパートでお買いものしているのにぃーーとムカっと来てもそこは実母なんですよね。後に残らない。

おや?話は亀ちゃんでは?

確か10時頃遭遇したので明日は予約して捕獲してみますか♪



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


関ジャニ∞チケットについてのお願いです ≪         HOME         ≫ 新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
