--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/18 Mon  21:39
楽しかった旅行の舞台裏

金曜から日曜まで横浜滞在のディズニーランド→浅草に行って来ましたっ

実母全面協力による「40過ぎてもまだ親に頼るか」ツアー。

何度も言わせて貰いますが、あたし将来親の介護にてお返しする気満々なんで今は甘えてますし、実家も「してやるのが生き甲斐」なんで反論は受け付けまへん

横浜の弟マンションを基点に土曜はディズニーランド

今回もハニーハントには巡りあえなかったファストパスは21だったよ

いっちゃん楽しみにしていたジャングルクルーズも休止中だったし

でもパレードは全部見れたしバイキングも美味しかったし

お土産買う時はサバイバルだったけれど

着ぐるみ…とは言わないね7人の小人のオケツ触ったり←セクハラ

渋滞なければ横浜から1時間だわ~

日曜はゆっくりしてから浅草に

ここでヲタもだちに逢う予定だったけれど残念でした
浅草では全身に煙頂きましただって全部悪いもん
東京駅ではまさかの知り合いに遭遇してビックリ

こう言う事ってあるのね。
そんな楽しかった旅行の裏側では

□■□■□■□■□■□

行く前からちょっとしたトラブルがあったんです。

まず、旦那が仕事入っているの忘れてて。

前もって言ったのにー

で、1日留守になるから訪看さんに多めに来て貰う手配。

そこで発覚したのがばーさんの病院行く日が16日だった事(前もって言うとずっと心配し続けるからギリで言う事がアダになった)

予約変更も出来ず悩んだ結果旦那が会社休む事に。

皮膚科は1人で行けるのに何故○○科は1人で行けないんだろ。

で、さっき聞いた話し。

まず土曜の明け方に呼吸器外したまま、おぼつかない足どりで二階の旦那を呼びに行ったらしく。

サチュが80まで落ちてたらしい。もう少し遅かったらヤバかった

ばーさん呼吸器外したままを指摘されても反省なかったそうな

そして病院行っている時間に留守してくれるハズの訪看さんが2時間しか居られない事実が判明←帰って来るまでの約束だったのになー

11時までにばーさんの検診終わらなかったらじいちゃんを残してばーさんを迎えに行こうとしてた旦那。

あ、あ、あり得んだろがっ

帰って来るだけならタクシーでも乗れよて感じ。

まあ訪看さんが帰るまでには戻れたみたいだったけれど…。


やっぱり全てがうまくいかない時は諦めるしかないか。

ばーさんの呼吸器外したまま事件もあるし。

誰かにお願いしなきゃならない旅行や遠征も考えなおさなきゃね。

100%事が運んだら行くて事で。

まずは心配し続けるばーさんなんか無視して早めに言う事←結局ばーさんが無駄に心配し続ける事がネックなんだ

「旦那に頼めば行ける」て気軽るに思ってたあたしも悪い。

やっぱり病人抱えている事一番に考えなきゃ。

とりあえず31日の嵐魂の確認はしなきゃ←日曜だし大丈夫だとは思うけれど…
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


お昼ご飯 ≪         HOME         ≫ ブログ書いて(とりあえず)5年
