--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/19 Tue  16:16
ブログ書いて(とりあえず)5年

前身であるlivedoorから5年たったようですが

livedoorの前(gooブログ)の前(エキサイトブログ)から書いているからもう何年かがわからず

ブログ名も覚えてないから探しようがない

で、一応livedoorから始めた事にして昨日で5年。

今日から6年目に入ります(多分)

livedoorはわけあって非公開にしてますが過去記事読むと「口悪いっ

昔は「じゅんじゅん」て呼んでたんだよあたし。

ヲタもだちも昔からのお付き合いしている方もいますが、世代交代もしているわけで

メアド聞いておけば、てヲタもだちもいたり。

harukaちゃんお元気ですか?

面倒くさがりな性格のせいで音信不通にしてしまったヲタもだちとかもいて

ま、まだまだジャニ熱は下がりそうもないし、つーか元々テンション低い所でヲタクしているから下がる事もないけれど

この1年でかわったのはじゅんの坦はもちろん、KAT-TUN坦にもなった、と言う所かな

万人に受ける日記は書けませんが。

どちらかと言うと反対意見ばかりなあたしですが。

共感されたくて書くブログではありませんが。

これからもぼちぼちとやって行きます。


あたし放置プレイ中のブログ含めたら7つブログ持ってるよー
スポンサーサイト
Comment

☆ おめでとうございます♪

更ちゃん、6年目、おめでとうございまーす!
マメに連絡しなくて、ごめんなパイ。けど、いつも更ちゃんとこ来ては、いつも読ませてもらってます。
しかし、7つってのはすごいなぁ!(笑)

☆ さんちゃんへ

ありがとうございます
これからもロムリに来てね
数えたら7つでした半分が行方不明なブログはがりですが
    
    管理者にだけ表示を許可する


楽しかった旅行の舞台裏 ≪         HOME         ≫ 7キロのダンベル
