--/--/-- --  --:--


2010/10/23 Sat  19:02
7キロのダンベル

今日はダーがいねー

幸せだー(毎日居ないと困るけれどね)


ヲタでじゅんのが7キロのダンベル使っているとか

よくジムに置いてあるシルバーのヤツかなぁ。

あたしはダンベルと言うより鉄アレイで筋トレしてます

ダンベルは2キロまでしか置いてなくて、鉄アレイなら何キロでもあったからね

最近2キロじゃ物足りなくて

ジムで最高4キロは持ち上げられたからね

て事は両手持ちだとじゅんのよりか重いダンベル持ち上げられたんだー

今日から3キロに変えて慣れたら4キロにも挑戦

ちょっととあるを見て余りにも無様な自分に情けなくなりました

ゆる~い減量から普通の減量にチェンジ



拍手H様へ

ありがとう死ぬまで続けたいわ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ブログ書いて(とりあえず)5年 ≪         HOME         ≫ ヲタ会
