--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/25 Mon  10:10
ヲタ会

寒い(>_<)でもねやっぱり火照るんだわ~~顔
最近なかったのにまた出て来たよ火照り。
カーデ着て顔から汗流してる変なヤツです(^_^;)

さて。
昨日は久しぶりにヲタ会して来ましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

どんだけぶりだっけ?仁のハピバ会以来?

メンツはあたし、rinちゃん、あずちゃん、咲菜ちゃん、ひなちゃん、ぱみちゃん。

いつもの場所でいつものごとくカラオケはせずにDVDを観賞しつつヲタクな話やら40代30代が集まれば話題に上る話しやら(咲菜ちゃん、ぱみちゃんはついてこれなかったよねーごめんねっ)

全部が全部ジャニの話しじゃない所もご縁が続くところなのかなー。

いつも思う。この不思議な関係。
もし同じクラスにいたら友達になっていたであろうか?とかね。
でも、同じヲタクでもやっぱり気心が通じ合わないと出会わないし、付き合わないと思うんだわ。

今リア友やママ友よりも近い存在だわーみんな。

9時で解散。
皆さんは明日お仕事だしここで「またねー」

あたしとrinちゃんはやはりココスへ^m^
ちょっとだけお喋りのはずが時計を見ると


12時ぃーーーーーー\(◎o◎)/!


ココスでは田口坦の田愚痴やら愛あるダメだしやら色んな事をお喋りしてました。

ゆる~~~い田口坦のあたしでもやはりそれなりの心の変化はあるようでして。
それも再確認出来たし。

ま、一番の心配事は


「来年ソロあるかなー。もっと田口君にお仕事を。彼はピンでの仕事と言うモノに貪欲さが無さ過ぎる。彼は他のメンバーにお仕事がある事にたいしてどう思っているの?気にならないの?気にしなさすぎるよー」田愚痴愚痴愚痴…。


あたしだって心のどこかではこう思ってるんだいっ!


そんな田口君でもやっぱり好きなんだなー。嫌いになれないし。
前に言ったけれどあたしが田口坦辞める時は彼に(あたしの中での)よっぽどの事が起きた時。

今は閑散期で亮ちゃん坦になっていますが、来月は田口坦になれそうですねールン♪ (≧▽≦) ルン♪



スポンサーサイト
Comment

☆ No Title

昨日は、ありがとう!
短い時間だったけど、とっても楽しかったわ♪

それにしても。
ジャニの縁って、ホント、不思議よね~
こういう繋がりだからこそ
話せる事も、一杯ある様な気もするし。
また次回も是非!誘ってね♪

☆ ひなちゃんへ

短いけれど中味は濃いよね
またお誘いするからヲタトークしようね
    
    管理者にだけ表示を許可する


7キロのダンベル ≪         HOME         ≫ CHANGE UR WORLD
