--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/29 Fri  11:28
CHANGE UR WORLD

ごぶさたーんです更沙です。

息してます。ヲタクしてます。元気…ではあるけれども寒さで血圧がやばいです(>_<)

昨日某国営放送にて介護者と血圧の因果関係を唱えてましたがまさにそれ!と思いました。

一番しんどい思いした時からだもんなぁー高血圧になったの。

冬は気をつけなきゃ。


遅ればせながら(^_^;)

ヲタもだちさんから頂いた「CHANGE UR WORLD」フルで聴きましたールン♪ (≧▽≦) ルン♪

初めて聴いた時は??て感じでした。

ブログ巡りしていると「KAT-TUNぽいね」とか書かれてあったんで

「あたしって皆と感じ方が違うの?KAT-TUNらしくないと思ったのになー」と思いましたが某ヲタもだちも同じだったんで(少数意見かもしれないけれども)ホッとしました。

携帯に取り込んで(ipodとかでない所が今時ではない)何回か聴いてく内に「あ、割といいかもー。何だか懐かしさと新しさの融合的な?『スルメ歌だわー』」て感じました。

早くダンスを観たいーーーーールン♪ (≧▽≦) ルン♪どんなダンスだろう?



最近訪看さんが予定時間よりも早く来るんでなかなか自由に出かけられません(ー_ー)!!

今朝なんて9時半に来て10時半には終わってるし(ー_ー)!!

10時開店のお店にダッシュで行って10時半には帰宅…。

10時半から1時間の約束がどんどん早くなって来てるし…毎日何時に来るのか読めないのがやりにくいっ!

多分手がかからないから手のかかる人優先になってきてるんだろうなーとは思うけれど。

おやおや愚痴ってしまいましたね。


そそ。SCのお店が新しくなるのを発見!

時々お世話になっている某化粧品店が開店するんですよー\(^o^)/

いつもは通販か1年に一回駅まで行っていたんですが。

化粧品欲しくてもお金かけられないあたしとしては割と安くて好きな感じなんで嬉しいです。

3年ぶりにアイシャドーでも買おうかなーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪←3年ぶりって(T_T)


あたしこんな欲しいモノもガマンしなきゃならない生活よくガマンしてるよなー。

えらーーーーい(ジャニ事は出来る範囲ならガマンしませんが^m^)



スポンサーサイト
Comment

☆ 良かった(*´艸`*)

先日も有難うv-392
お疲れ様でしたm(_ _)m

急なあまりの寒さに更ちゃん冬眠したのかと心配してたv-8
冗談♪昨夜v-5来てたもんね
レスしてないやv-405ゴメン
じゃあ今度v-391会って言うわv-392

☆ あずちゃんへ

アハハあたし夏眠はするけれど寒さには強い方なんで冬眠はしないよー。
宜しくね
    
    管理者にだけ表示を許可する


ヲタ会 ≪         HOME         ≫ 今から
