--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/01 Mon  10:13
ARASHI 10ー11 TOUR ゙Scene"~君と僕の見ている風景~@京セラドーム

3年ぶり?だっけ?
嵐が今みたく国民的人気者になるちょっと前ぶりに参戦して以来の嵐魂でした
思えばあたしをヲタクの道に引きずり込んだのは嵐だよなー

嵐自身も戸惑っているみたいですがあたしらファンも戸惑っていたりしたここ最近

嵐坦だった葵は「昔の曲の方が好きやった」と言っておりますが。

常に進化しなきゃいけないこのご時世。

温故知新てか。

今回は(も)葵は参戦せずヲタもだちのあずちゃん、咲菜ちゃん、咲菜ママと入りました

魂の前に珍道中を少し

行きはあたしと葵とあずちゃんで席は違えども同じ

葵は増子と大阪観光。

京都駅で降りる方がいて、停車中に車内に。

出て来たら運転手さんと何か話している葵

「何かあった」とそっちに気を取られた瞬間がガチャンと閉まり右手小指が挟まれました

その時も葵が気になってたんで何も感じなかったんですが…。

ちなみにが動いたのにあたしが居なくて運転手さんに「母がいないんですが」と言っていたそうで。

行って来るね」と言ったけれど京都駅のだと勘違いしたみたいちなみにあるの知らなかったそうです

で、安心したとたんに指がめっちゃ痛い

小指見たら2倍に腫れていてズキンズキン

とりあえず腫れには冷やすて事でずっとペットボトルで冷やして駅で湿布買って固定。

今は腫れも多少ひいてアオタン

魂最中にお姉さん指も腫れていた事判明

今は2本湿布で固定してます。

小指ってめっちゃ大事だよ

そして体調面でめっちゃ最悪で。

大量の汗や軽い目眩

頭のボーッと感

もう最悪でした。

立つとフラッとしたからほとんど座ってノッてました

ずっと座って「バカじゃない」て思われた方。

こんな理由なんで大目にみてね。

汗だくになって体冷えて風邪ひくかもーて思ったけれどどうやら大丈夫みたい。
あー元気な頃に戻りたい

さて次は嵐魂内容…記憶すでになし
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


夜行バスからおはようございます ≪         HOME         ≫ ぴーぶい解禁
