--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/03 Wed  23:04
吹奏楽コンクール

何かイライラして

「もういいっ金つかっちゃる」と思ってね。

まずはハニカミ王子のバースデーケーキを買って。

普段は行けない高級ファミレスココスでご飯食べて。

その後に「ガマンしてる買い物してやるぅ」て思ったんですが…。

ケーキとファミレスで3000円も使ってしまった時点で給料日まで10日以上ある事に恐れをなして諦めました

お金ないって淋しい

3000円の穴埋めは食費か。


今吹奏楽コンクールが目白押しなんですか?

地元でもコンクールの模様放送してるし。

も。

何か凄いあたしも中学ブラバンだったけれど。

何かお遊戯みたいだった。
コンクールなんかなくて、出番は壮行会の応援と文化祭の催しくらい。

あの頃花形だったフルートやクラリネットは人気ありすぎてTBに回された

嫌だったなー。

みんなト音記号なのにあたしだけヘ音記号

読めないっちゅーねん

ま、最終的には読んだけれど。

1番好きな曲は「ルパン三世のテーマ」

ちょっとだけTBみせどころあり

高校はブラバンがなくて弦楽器の部活。

けっこう厳しくて定演や演奏旅行ありな部活で。

平日はもちろん夏休みも休みなく。

定演の前は授業終わってから合宿。

「文学部なのにー

それ以上の事今の子たちはやっているのね

大変だ。でもやり遂げた時の充実感。今も懐かしさでいっぱいです。

いつか落ち着いたら弦楽器はやってみたいなー。

TBはいいや。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ぴーぶい解禁 ≪         HOME         ≫ HappyBirthday聖
