--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/12 Fri  12:34
やたー\(^o^)/


春から専門学生
 
学校推薦、推薦入試だったから面接だけだったんですが。
 
家から学校まで20分、面接時間まで30分。
 
面接時間10分
 
実家にて待機中「寝て待つか」と思ったら「終わった」コール。
 
面接官から最後に「残り高校生活真面目に過ごして春からはわが校で」と暗黙の合格通知
 
発表は12日までに郵送にて、て事で。
 
ヲタクな母は「増子の合格発表はじゅんの誕生日やったし葵はテゴ
 
たた、昨日は通知来なかったんですが今日届いた通知の日付が
 
 
テゴの誕生日
 
葵と合格よりもそっちで盛り上がり
 
そして「今日は少クラKAT-TUNやし」と勝手にジャニ事に結びつけるあたし
 
更新してなかったのはあたしの中での勝手な願掛け
 
他ではぼやいていたけれど
 
後はお金の問題が


入試の日に励ましありがとうございましたm(__)m

も嬉しかったです。
スポンサーサイト
Comment

☆ おめでとー!

葵ちゃん、更ちゃん、おめでとうございます
これで気掛かりが解消して気持ちも楽になったかな

今夜はお祝いだね

☆ みこちゃんへ

ありがとうございます
小さな頃からの夢叶える一歩だわ。
みこちゃんもひぃすけちゃんおめでとうございます
    
    管理者にだけ表示を許可する


さあ戦 ≪         HOME         ≫ 少クラKAT-TUN
