--/--/-- --  --:--


2010/11/16 Tue  14:39
DVD発売決定と明日のいいとも!

とりこぼし~~~(゚∀゚ ;)タラー

【KAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) 」が、12月29日に発売決定!2010年5月2日からスタートしたツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」のうち、日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング!

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリースで、初回限定盤は、京セラドームでのライブを収録した2枚に加え、韓国+台湾のドキュメンタリーを1枚にまとめたDVD3枚組。更に32ページのライブフォトブックレット付き。

通常盤は、京セラドームでのライブに加えて、韓国+台湾のドキュメンタリーをダイジェストで収録したDVD2枚組。更に封入特典を予定(内容未定)】

自分が入った魂がDVDになるのは初めてだからめっちゃ嬉しいよーーールン♪ (≧▽≦) ルン♪

映りこみは…かんべんしてほしいけれどじゅんのと融合した感じならそれは嬉しいかも^m^

とりま奥地で予約したけれども、割引をとるかフラゲをとるか悩むー(´ェ`)ン-・・
29日発送だと手元には30日?
だとデカイ画面では観る事年始までお預けにありそうだし。

それにしても11月12月だけでどれだけジャニーさんに貢献するんだあたし?
もはやジャニーさんに贈るクリスマス&お年玉じゃねーか。
へたしたらバレンタインも含む、かもヤレヤレ┐(´д`)┌

まつ毛エクステを経験してみようと思っていたけれどもまたもやヲタク事に消えゆく…いとおかし。



で、で、で。


明日のいいとも『でんでん』゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

連絡ありがとうございます(私信)


テレフォン終わってからだし30分位だよね?

プチワーク全快で終わらせてテレビの前に正座!


リアルで観られる環境ありがとぅーーーーーじいちゃんに感謝
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ユアチェンフラゲぇ~~ ≪         HOME         ≫ 嬉しくて
