--/--/-- --  --:--


2010/11/17 Wed  14:04
いいとも!

まさかのオープニングから

今日に限って早く終われたプチワーク

神様からの贈り物かも

鍋にお湯を沸かしていたけれど

かーなり気になってたけれど

そこは鍋より生でんでん

ダンス同様いちいち動作が大袈裟なじゅんの

落ち着いた雰囲気の聖

目を思いっきし細くしてクシャクシャな笑顔が可愛い
やっぱり生はいいわぁ

ビジュが安定していてホッとしました

彼時々(か)突拍子もない髪型にしちゃうからね

さて。編集するかザックリ残すか。

映ってない時も笑い声とか入っているからなー

夕方からのプチワークも頑張れそう
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


嬉しくて ≪         HOME         ≫ リピ
