--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/19 Fri  20:43
田口くんが最上級にカッコ良すぎる件について討論会を開催したい衝動

8時になったのに録画の赤ランプが点灯しなかった時のあたしの動揺わかりますか

一瞬テンパリ過ぎて何をどうすれば録画出来るかわからなくて

何とか間に合ったけれどリアルで観てなかったら立ち直れない

予約したつもりだったのになー


て事で


今回田口くん最上級のビジュ

あの挑発的な目付き
獣みたいな目線

高速ターンの連続


ダーがお風呂だったからあがるまでリピリピリピ。

Mステハードリピ決定やね

明日はリピ出来るかなぁ



関係ないけれど。

やっぱり通常盤も買うべきかな



今日は朝から、いや、昨日からばーさんからの容赦ないストメス攻撃に精神的にずたぼろで。

泣きたい気持ち。

イライラする気持ち。

もう半端なく気が狂いそうで。

人間としてあるまじき最悪な暴言吐いてしまった。

でも。でも。でもーしんどかったから。


ちょうどの近くを走ってたから叫んだよ。

そんなストメスを頂く日が今日で良かった

田口くんのカッコ良さにストメスぶっ飛んだ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


リピ ≪         HOME         ≫ リピが
