--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/25 Thu  11:27
11/24 違う意味でのヲタクな日

何で自分の誕生日にこんな結末(笑)

昨日は葵のたってのお願いで映画を観て来ました

きっとジャニヲタの皆さまには理解不能な映画でしょうね(笑)

Dear Girl声優さんが牛久に行くストーリーなんですが…。

んー。少しはこちらの世界かじってはいますが、いきなり高レベルの物件にあたってしまって…。

隣の葵や周りの方からは声を殺した笑が漏れて来ていましたが…。

お笑いすら笑わないあたしには何がおかしいのかいまいちわからず…。

ま、結局はラジオ収録を現場から抜け出して小野って人の誕生日を訪れてみたかった牛久でお祝いしちゃおう!的な内容でした。

唯一反応出来たのはちょっと真面目に声優のお仕事っぽい事をした時に「あ!八雲!」とわかった瞬間でした←これすらジャニヲタの皆さまにはわからないですよね(^_^;))


そして最後の最後に「お誕生日おめでとう」と言ったのを「ママの誕生日に小野Dのお祝い観られて良かったね。」と意味のわからない事言われました(^_^;)

そんな嬉しいのか哀しいのかわからない昨日でした。


ちゃんちゃん。

少しの間じゅんのとは21歳差です


お祝いメール頂けた瞬間の嬉しさはハンパなかったです。ありがとうございます
覚えていてくれたなんて…(T_T)嬉し過ぎ(≧▽≦)





来月からのお泊まり入院が決まりました

また4月までの長期冬休み。

決まった時にいつも行くある場所にいたのですが。

電話終わって外から中に入って来た瞬間「何かいい事あった?顔が笑っとるぞ」て言われた

うっ。そりゃぶっちゃけそれなりに嬉しいですよ

介護は嫌じゃないけれど自由とばーさんからのストメス攻撃軽減←後者が一番しんどい

じゅんのハピバに向けてのカウントダウンぷらすお泊まり入院までのカウントダウン始まるよ

今年こそは遊びまくるお金かけずに。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


神谷に祝って貰った(笑) ≪         HOME         ≫ ミヤネ屋に亀ちゃん!
