--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/28 Sun  10:44
石川住みKAT-TUN坦のみなさぁーん

ご存知かと思われますが

アリーナ37は明日みたいですよ。


意気揚々と行ったのに…

しかしだ。アリーナ37にKAT-TUNのようなアイドルが載るなんて20数年前誰が思った

某トラベリングバンドが掲載されるからてほぼ毎月買っていたこの雑誌

まさか20年経ってまた買う事になるとわ


20年前トラベリングバンドを追っかけ西へ東へ

ファンクラブに入り私設ファンクラブに入り、友達作り、ツナギを作り(笑)、レコード買い、ビデオで録画、エアチェック、会社出入り待ち、出入り待ち(過去の過ち)遠征(とは言わなかったな)

10~20代と今やってる事かわんねー

進化してないあたし

て事はお金や自由あるばバリバリ遠征しまくってる?あたし?

て事で昨日今日日本中…いや、世界中…いや、地球規模?銀河系規模?で本人不在のハピバ会開催中ですか

北陸連合は皆様の予定合わずに来月中頃忘年会を兼ねて開催します

参加されたい方「初めましてはちょっと不安」て方でも最初の一瞬だけが初めまして、です。

皆優しい方ばかりなんで恥ずかしいがらずにどーぞ

あー鼻冷たいっ
スポンサーサイト
Comment

☆ ご無沙汰やで~!

更ちゃ~ん、お久です~!
覚えてくれてるかなぁ? harukaです♪
私は相変わらず元気やで。
なかなかココに来られへんでゴメンね。
日々仕事・子育て・家事に追われてしもてね。
仕事柄PC扱うもんやから家でPC見る間もなく…
で、久々に参上させてもらいました。
暫くKAT-TUNから遠ざかってしもてなぁ…
でもTVではしっかり観てるんやけどね。
また気が向いたら更ちゃんとこ来るね!
ひょこっと現れますね。 じゃあね!
あっ、遅れましたが
更ちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますよーに♪

☆ harukaちゃんへ

きゃーーーharukaちゃんやぁ~~~~i-237うれしいぃ~~i-175
もちろんおぼてとるよー!この間ブログで声かけてん♪
元気やってんね~~よかったぁ~~~。
コメント見た瞬間の号泣わかる?そんだけ嬉しかったんよ。
ありがとうね来てくれて。
おり姫と彦星のような年1は無理やけれど半年に一回くらいは遊びに来てや。
お祝いありがとう。何か色んな事頑張れる気がして来た。
ホントに嬉しいわぁ。
また気が向いたら来てね♪

てこのコメ返はいつみるんやろ?笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


会報 ≪         HOME         ≫ HappyBirthdayじゅんの
