--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/29 Mon  11:29
HappyBirthdayじゅんの


じゅんの…いえ田口くん。25才のお誕生日おめでとうございます。
今年もお祝い出来る事本当に嬉しく思います。
テレビで観るじゅんのはどちらかと言えば三枚目キャラ。
でもひとたびライブとなると「同じ人?」て思うくらいカッコよくて。1年に1回惚れ度がアップしていきます。
出来れば1年に何回かアップ出来たらいいんですが。

そして出来ればそのカッコ良すぎるじゅんのをお茶の間の皆さんにミセテ下さい。
きっとそのギャップに田口坦が増える事間違いなし。

1つ苦言を…。


あたしの大切な田口坦を泣かす事だけはしないように!


あたしは耐えられるから大丈夫ですが。

出来れば正統派王子様でいてくれー!

□■□■□■□■

今日はrinちゃんとハピバ会をして来ました

rinちゃん月曜日お休み。あたしはばーさんに「友達が金沢に来るから会って来る」←あながち間違いではない

正直言うと帰るまで色んな面で心配でしたがじいちゃん無事でした

帰る時に気がついたんですが2人とも「じゅんのお誕生日おめでとう」は言ってなかった気がする…よね?

場所はいつものココス
オシャレなお店にも行きたいけれど普通に3時間は喋り倒すからやっぱりファミレスが1番かな

前半はじゅんのの事やらジャニーズの事。

もちろん今のビジュを保ち続けてくれ~な件

黒髪短髪ラブなあたしですが今のビジュは神ーて位好物です

何か色んな事いっぱい喋ったなー

後半は家族の事とか色々とね

ちなみに10時→2時まで居ました

rinちゃんには誕生日まで頂いてしまって

葵とはんぶんこして胃の中ですありがとう

さー次はハピバ忘年会だじぇ

でお祝いだじぇ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


石川住みKAT-TUN坦のみなさぁーん ≪         HOME         ≫ 1129KAT-TUNスタイル~新しい朝が来た希望の朝だ~
