--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/30 Tue  10:24
1129KAT-TUNスタイル~新しい朝が来た希望の朝だ~

久しぶりにぴーちゃんからの更新です。少なくとも4日は触ってないわっ(^_^;)

タイピングがめっちゃ楽やわ~~~♪

昨日はじゅんのの誕生日って事で普段起きてらんないあたしも頑張って起きてました。

40分にトイレを済ませて久しぶりにデッキのコンセントを入れて(^_^;)

ラジオのボタンを押したら周波数があってねぇーーーー\(◎o◎)/!

久しぶりやったもんで周波数合わす方法をど忘れ(--〆)

「時間は迫る気は焦る

ぶっ壊れる勢いであちこち触りまくり~~でようやく周波数キャッチ

こう云う時オート機能は便利ですねっ。

時計なかったんで「もう始まってしまったかなぁーー(>_<)」て思ったら過去の愛仁声がして来た(笑)

「こぉちゃぁ~~~~ん

1度で2度美味しい思いしましたっ

聖の「愛情感じられないから仕事行きたくなかった」発言にぷっ^m^となりました。
そんな聖にガハハ笑いするじゅんの。

聖そう言いながらも嬉しそうなんだろうなぁ~~てのが伝わって来たわ

そしてお祝いのメッセが亀ちゃん!

亀ちゃんの声ラジオ通して聞いたのヤマナデスペシャル以来だわ(^_^;)

あたしどんだけラジオから遠のいているのかって話し(゚∀゚ ;)タラーヲタク失格だわねっ

はっぴばーすでーとぅゆぅ。はっぴばぁすでーとぅゆぅ。はっぴぶぅあーーすでぇでぃあ入り口出口たぐちぃ~~~はっぴばぁーすでぇーとぅゆぅ~~。おめでとっ

終わりぃ?ってあたしも突っ込んだわよっ!

でも亀ちゃんの愛情はギッシリ詰まってるね。


本当にじゅんのは愛されてるよね


そしてもうひとつのコメントは


ええ。宣伝の滝ツバ(笑)

浅草→芋ようかん→舟○?

あたしこれ大好きぃ~~~数少ない都参りの時必ず買うし。

この間の浅草でも買ったしルン♪ (≧▽≦) ルン♪

じゅんのが自分で買いに行ったなら同じ店で購入したのかな~~~

やったら嬉しいぞ

じゅんのはそう言う細かい気遣い本当に出来る子だからあたしは大好きなのです。

いい大人でも気遣い出来ない人っていっぱいいるもんね←これで悩んだ事もある。で気がついた。そう言う大人になるのはやめようって。実行出来ているかはわかりませんが。



さて、ここからは私事。

今日で家のローン完済でぇーーーーす\(^o^)/

24で嫁に来た時すでにローン返済は始まっており

旦那20代前半のお金も無い時に戸建ての主になり、自分の力だけで返済して来ました(親の助けはほとんど梨だったそうで)
嫁に来た時「ほぼ新築と聞いていたのに汚い家だっ。間取りも最悪だし。狭いし、洗濯機が小屋の中。夏はサウナ、冬は雪が舞い散る。」文句だらけの嫁でした(^_^;)

数年たって増築もし少しだけ広くなった我が家。

まだジジババに遠慮していたから「自分の家」感がなく住んでいながらの違和感。

20年たってようやく「我が家」て感じになれました。

今日からこの建物は旦那の物。家族の財産。

20年前来た時にはなかったポスターや団扇が壁一面に鎮座してますが(笑)

今日からまた一歩新しい未来が始まります。


久しぶりに優しい妻演じてみるかな(笑)


パパおつ亀~~~~(それでもヲタク用語使うあたし^m^)


新たに学費等のローンがはじまりまっす(T_T)


パパがんばれぇ~~~~(他人事?^m^)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthdayじゅんの ≪         HOME         ≫ 今更ながら魁音楽番付
