--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/04 Sat  10:23
お引っ越ししたのは2007年の今日

ライブドアからお引っ越しして来ました2007年の今日

久しぶりに昔のブログ読み返すと少し書き方が変わっているかな?て感じです。

そして…


ヲタもだちさんが数名来なくなりました

訳あってブログを書けなくなったりしたヲタもだちとか


今日を機会に連絡してみようかなー


本当はこう云うヲタもだちさんにこそ頻繁に連絡とってこその気遣いってもんよね。

やっぱり器小さいわっ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


中ぺ ≪         HOME         ≫ 明日から
