--/--/-- --  --:--


2010/12/01 Wed  14:53
今更ながら魁音楽番付

弟に録画頼んだの今日届いたよ
 
ダビばっちしなんでお楽しみに←私信
 


音域の広いメロディラインに苦労したそうですね

に対し

聖「毎回曲出すたびにノドの限界に挑戦みたいな」

じゅんの

やっぱこう経験と、こう、そう言うものって積み重ねていくものだと思うから。
だから(すーっ)やっぱり聞いてくれる人達もね。

やっぱ僕らのこう、積み重ねて来たものを聞いてほしいなって思います。


何か偉そうに上からもの申すみたいな

うえぴーや聖亀ちゃんに

うっすい
深みがない
KAT-TUNの代表コメントみたいに使うのやめて下さいね


って言われてるし


あの最高のビジュで言う
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


1129KAT-TUNスタイル~新しい朝が来た希望の朝だ~ ≪         HOME         ≫ めりくりメッセとカウコンめーると
