--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/02 Thu  10:27
めりくりメッセとカウコンめーると

お天気いいですね~~。
どんよりとしたお空が一般的な日々の石川ですが、本当に晴天が続いてます。
裏日本は常に曇りがちな日々。
なので人間性も…と言われたりもしますがヲタクにはそんな人いましぇん(笑)

カウコン案内メールが届いてるらしいのですが

「こん!(怒)」と思っていたらさっき来た(月モノ?^m^)

ま、主婦のあたしにはカウコンなんて雲の上の出来事さっ


でもいつか行ってみたいなーカウコン

つうか1年限定でいいんで東京で暮らしてみたいと思います
ダーなんて東京の人間だったのに…東京に住んでいて石川で知り合って東京で暮らしたかった(ブツブツブツ)

たまに東京の言葉出るとイラッとします(笑)

カウコンに行ける皆様が当選しますように(祈)

■■■■

まだ携帯でしか見てませんがめりくりメッセが配信されてますね~~。

じゅんのほとんど喋ってませんが(笑)つーかじゅんのとうえぴーをセンターに置くのは無理でしょうか?

で、で、で、早い時期にツアーですか?

夏にコンビナート魂は無いんですか?

真夏に向けて減量中なんですが年明け早々だと間に合わない可能性があるのですが?

それともリアーナは冬→春でコンビナートは初夏とか?


ちょっと減量の配分考えなおさんとなー(。-`ω´-)ンー

■■■■

そそ。この間rinちゃんに通常かりたんですが「」を覚えろと?

数えたら30「」覚えなきゃいけないんですよ?

只今脳を使わない生活中のあたしには酷な宿題です(T_T)

でもある人から教えてもらいました

「人間の脳は老化するから覚えられないんではなくて使わないから。そして必要と思わないから覚えられない。必要不可欠な事は覚えようとするから覚えられる」

うん。頑張ってみる(^_^)v「」の部分だけでも^m^
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


今更ながら魁音楽番付 ≪         HOME         ≫ 第4回「このプレゼント気にいったにゃ」←今さら~(笑)
