--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/03 Fri  10:20
第4回「このプレゼント気にいったにゃ」←今さら~(笑)

なんねん!この天候の差は!
昨日はめっちゃいいお天気やったに今日はどんよ~~~り

これぞザ石川!て感じです。


世間様はとっくのめっこちゃんで終わっている「このプレ」企画

すみません遅くて(^_^;)

・コーヒーメーカー(亀ちゃん)
・ホームベーカリー(ゆっち)
・田口が好きそうな雑誌(うえぴー)
・田口が好きそうなアーケードゲーム機(聖)

じゅんのが選んだのはアーケードゲーム機(聖)

これでゆっち以外は1点ですね~。
次の亀ちゃんのバースデーに1ポイント取らないとゆっちには自動的に^m^

ここはリサーチにリサーチを重ねぜし!

で、アーケードゲーム機って??

ピンボールの小さいやつなんでしょうか?

何気に面白いよねーピンボールって。

スマートフォンにダウンロードして時々遊んでますが無料アプリなんでいまいちね~。


しかしだ。じゅんのがHBでパンを焼くとは思えない…。

小麦粉かってバター買ってBP買ってぬるま湯だっけ?

HB買った当初は毎日夜に仕込んで朝はパンの焼けた匂いに癒されましたが…

今は某所にお出かけ中(あ、HBちゃんは元気ですか?(笑))

面倒くさがりにはダメですね

「かずやぁ~~仕込みにきてぇ~~~」て甘えるじゅんのが目に浮かぶ(某おんなの影はあたしには見えない・しかもHBはゆっちがプレゼントしたのに亀ちゃんに甘える^m^)


(亀ちゃんが)仕込んだ焼きたてのパンにこだわりのコーヒーを入れての朝食

その後雑誌を読み運動にアーケードゲーム


じゅんのの華麗なる休日




スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


めりくりメッセとカウコンめーると ≪         HOME         ≫ 中ぺ
