--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/12 Sun  11:34
年忘れ!自分の年齢や嫌な事は忘れても、これだけは忘れちゃいけないよ!と言うことでじゅんのハピバ会&(多分)忘年会してきましたー!

長い題名

前日の記事のように土曜日にか~~なり遅いじゅんのハピバ会と多分忘年会を開催しました。

メンバーはあたし、rinちゃん、Mさん、よしりんさん、ひなちゃん、咲菜ちゃん、なおちゃんの7名です。

場所はいつものDVDが観られるカラオケ居酒屋なのにカラオケ一切しない^m^

チェンユアDVDを観ながら美味しい食事と楽しいヲタトーク(≧▽≦)

つーか何を喋ったか記憶がない位何かをトークし続けたと思われます(^_^;)

あ、料理の塩コショウがひどすぎたのだけは覚えてる(--〆)高血圧にしたいんかっ!てくらいくどかった(--〆)


20時ごろになおちゃんが月光仮面のごとく現れてケーキのお披露目~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

今回も顔写真入りのケーキにしました。

スキャナーが壊れていたので泣く泣くカッタ―で「びぃーーーーーー」とカットしてお店に持参。

きっと「またこの人だ」と思われてるでしょうね^m^


今あたしの中で一押しなじゅんのですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


ハピバsongを歌って恒例の(?)ケーキ入刀


ええ。今回も何のためらいもなくあたしが顔からズバッ!と切らせて頂きましたともキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

思えば何故にいつも顔を真っ二つにしてまうんだろ?

顔残せばいいのにねぇ~~~(どえすだから?どえむだから?すぷらった好きだから?(笑))

次の亀ちゃんケーキもあたしが顔から切ってやるぅ~~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


そそ。久しぶりにKAT-TUN×3を観ました!懐かしかったぁ~~


メンバーに髪を洗ってもらう所で皆が「自分ならタオルで顔隠して欲しいぃ~」とオバ心

あそこまで接近されたら失神しちゃうよねきっと。でもあたしならガンミしそうだっ(笑)

楽しい1次会もお開きの時間

ここでひなちゃん、なおちゃんとはさようなら~~。

また集いましょうね♪



■■■■

2次会もいつものコース。記名は「タグチ」ですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


何か「タグチさま」と呼ばれた時に側にいたグループが反応してたような気がしたけれど…気のせいかな。


ここでは私事やヲタ事をいり混ぜてのトークなんですが。

あたしにものっそい睡魔が襲ってて話し聞きながら反応しながらも脳は眠っていたと言う(^_^;)

目が覚めたのは帰り際と言う状態でした。


ごめんね。せっかくの2次会眠ってて。


今回お土産をいっぱい頂いてしまって…気使わなくていいのに

あたしなんて持ってくる気すらないもん(^_^;)

あたしの胃袋には柿ピーしか入りませんでした(T_T)


とまあぁこんなもんで如何でしょうか?

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


じゅんのハピバケーキ ≪         HOME         ≫ たぐマニュ
