--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/14 Tue  19:11
たぐマニュ

いつもマニュアルを見る時緊張します

投下マニュやったらどーしよ

とね

もちろんあたしはどんなでも広く大きな心で包めますがね

今日東京は雨やったんかな?

雨降ってなくても外でランニングはいややわ

あたしは室内でWiiのマラソンで頑張る

『来年はグループとして田口淳之介として活躍出来たらいいと思っているので応援よろしくお願いします』

おや前はグループとして頑張るんじゃなかった?

短期間で田口淳之介としても頑張ろうて思い直してくれたのか。

はたまた、いつもの思いついたまま、か。

ま、答えは来年わかると言うことで

あたしが気長な人間で良かったね、じゅんの

明日はベストアーチスト

7時にしかお会い出来ないお客様がいらっしゃるんだけれど…。

行くべきか行かざるべきか。

それが問題だ


て仕事優先やろがっ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


年忘れ!自分の年齢や嫌な事は忘れても、これだけは忘れちゃいけないよ!と言うことでじゅんのハピバ会&(多分)忘年会してきましたー! ≪         HOME         ≫ さぼったリングきれいにお掃除
