--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/24 Fri  09:36
さぼったリングきれいにお掃除

主婦ならわかるですよね(笑)

いや~さぼりました。更新。生存確認メールとかも頂いちゃってすみません(^_^;)

先週プチワークをしたりタイヤを交換してなくてあわてたりと何だか書かないとめんどくさくなってしまった…。

今日は待ちに待ったMステ~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

彼のビジュは安定したままなのか?それとも?

では夜にまたお逢いしましょう(^.^)/~~~

で、さぼっている間のあたしの行動は?聞きたくもない?^m^

月曜~木曜まではプチワークしてました。間タイヤ換えてなくてお仕事までさぼったリング(笑)

土日は西のダーリンに逢いに大阪遠征!

初めてのお一人様でドキドキしましたが何とかなりました。

森ノ宮ピロティホールって会館で、1000人規模の小さな箱。

7列目通路となりでダーリンとの距離1センチルン♪ (≧▽≦) ルン♪

じゅんのがソロする時も大きな箱よりかこの1000人規模の小さな箱がいいよなぁ~と思いました。

今年は西のダーリンにご縁があった年でした。

これでライブは終了!今年もあたしなりによく行ったなぁ。

日曜はユニバへ。お小遣い頂けたので散財してきました←ヲタク事以外で諭吉使うのどんだけぇ~~ぶり。


火曜日にNEWSのDVDと薄○鬼のDVDが届いたのでペンラ振りあげながらLIVE!LIVE!LIVE!とちーさまにときめきながらの薄○鬼観賞会

昨日はママ友と1年ぶりの飲み会

6時から11時まで食っちゃ呑み、呑んじゃ食い喋り倒して来ました!

アルコール摂取したの遅い冬か春先だったんで久しぶり~~

やっぱり日本酒は冷やねっ。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


たぐマニュ ≪         HOME         ≫ ベタ撮り
