--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/03 Thu  10:37
貧乏人から金取るか-(笑)

制服取りに来てます更沙@モバイルです
何か一歩ずつ近づいて来たわ。
またいろんな心配をしなきゃいけないかと思うと進学なんかしないでて思っちゃうダメ親です。
確かに葵をダメにしたのはあたしかも
アノとき守りに入らず突き放してたら…とか思わずにはいられない。
あたしも変わらなきゃ。


うっ高校生に見える-てか、最初からみぢかいのねスカート。


急にヲタ事が決まりだしてついていけない-

NEWSのCM、UFOのCMにKAT-TUN魂の決定、発売

しかも、KAT-TUNの売り方が信じられなくて。
全種類買うと4000程なり-で、リアフェを思い出すわ
とりあえず、じゅんのは買うとして。
他は…無理だっごめんね仁、聖、たっちゃん、ゆいちさん。

夏魂は6月からと仁が言ってますが。
6月…キツいかも
7月、8月だとお泊まりに出せますが。
遠征だと1ステしか入れられないし
石川…来ないだろうな。

ここで、あーだこーだ言ってもね(笑)
ま、お茶の間になるつもりでいつか何も障害なく行ける日来るよね


都道中記。でもたいしたことないよ。



29日の明け方に家を出発しました。この時点で時間を勘違いしてたあたし。
3時に家を出るとダー。4時でしょ?と言い切るあたし。
3時でした。10分で家出たよ~。凄いでしょ?

お昼にアキバについて、アニメイトに行きヨドバシカメラのマッサージ椅子で癒され(笑)途中でナビが反乱を起こし、何とかクリスピークリームドーナッツを購入。
味?う~ん。正直言うと「並ぶ程ではない」
ついでにお初な某ハンズで団扇の原型を拝んできました。

ここでぴょんが団扇購入して送ってくれたんだよ~(涙)ありがとうね。大切にしてますよ。

30日はヲタ会の日~~。
まず、ダーが生まれた町に出向き、小学校、中学、住んでた場所に行きました。
「ここだよ、ここ。懐かしいなぁ~」と嬉しそうに話すダー。
横浜に近いから「~じゃん」と話してたらしいダー。想像してみる。おえ~~。

うちさぁ東京人の確立高い家だし、案外と標準語には違和感がないんだよねぇ。

で、あたしのメインイベント関東ヲタ会っ!


リアル魂で初愛してからのお付き合い元地もピーhiromi。名古屋で初愛したkontaちゃん。初めまして~なMさん(名前出していいか不安なんで)。
そして。
ブログでは交流はあったけれど、北陸⇔九州・じゅんの坦⇔亀坦と云うどう考えてもお逢いする機会にないmikoちゃんとの必然な出逢い。
偶然この時期にドリボに来ててお逢いすることがかないました。

縁て不思議だよねぇ~。


渋谷と云う田舎モンには不釣合いな場所でランチをし、いっぱいいっぱいおしゃべりして。
あたしのお願いでもある「ファミクラ(ファミコンクラブじゃないよ~~」に行き写メをとりまくり、場所を変えてまたおしゃべりして。
途中で「夏魂」の朗報に一喜一憂し。

増子と葵にはかなりの時間をガマンしてもらいましたが。

楽しい時間はどうして早いのでしょうね。
でも中味の濃い時間を過ごさせてもらいました。

hiromi~お世話ありがとう。夏にまた逢いましょうね。
kontaちゃん1年ぶりでしたが、久しぶり~な気がしなかった。オミヤありまと。
Mさん「へえ~~」な話も聞けたりで嬉しかったです。若いねぇ~。羨ましいです。
mikoちゃんまさか都で逢えるとはね。初愛な気がしなかったよ~。またどこかで逢いたいね。

増子と葵。ママのわがままに付き合ってくれてありがとう。
出来ればジャニヲタに戻って来てほしい母ですが、アニメもついていけるように頑張ります。
でも母はジャニがいいっす。

31日はダーの高校に行きました。残念ながら高校は閉校になり、増築し名前が違う学校になってましたが。
それでも面影はあって嬉しそう。

「おれ、やっぱ東京人だな」と。
できればリタイヤしたら3年くらい戻りたいと。う~~ん。あたしはやはり石川…金沢がいいけれどね。

都で気がついたこと。


車も歩く人もマナーがめっちゃ宜しくて。

渋滞してても割り込まないし、クラクション鳴らさないし。
人も歩く速度がゆっくりで決して我先に!て歩かないし。

31日は朝から凄い雨で。
動物園に行く予定を変更してダーの高校、東京タワー、六本木ヒルズ、雨があがったんで動物園に。

東京タワー、ヒルズと高所恐怖症のあたしは体が震えました。
マジ変な汗があちことから出たよ~。
動物園では愛しのパンダちゃんに42年目にして会えました~。ん?42年前にはいなかったか。

もうめっちゃ可愛くて、可愛くて~。持ち帰りたかった。


そして帰宅。

田舎だけれど地元はいいね。うん。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今日は何の日 ≪         HOME         ≫ ∞も夏魂っ-?
